スポンサーサイト 


夏バテ 



ルーヴル美術館展の帰り...

力なく回るセルに一抹の不安を覚えましたが... なんとかエンジンも掛かり

その後、何回かのストップ&スタートにも耐えて家まで帰り着いたのですが

土曜の朝は目覚めることはありあせんでした。


盆の休みにはちょこっとメンテナンスし

2年を過ぎてるバッテリーも換え時かなぁ~なんて思いつつ

ゲージをみると大丈夫そうだったのでそのままに...


やはり考えられることは起こること... と、思わなきゃいけないですね。


さして急ぐ用事もない暇人な私ですから

とりあえずは買い物に行けなくて嫁に怒られるぐらい

と、思いきやココのトリミングの日だった...




急遽、チャリに変更です。
20090822-01.jpg






能勢の山越えとは言わないが

丘ぐらいの丘陵地を2つほど越えた場所までですので

やはり怒られます... 運命なのでしょうか。

まぁ、考えようによっちゃブラブラ楽しめるサイクリングですので

楽しまなきゃ損ですよね。

遅めのランチはおごらなきゃいけない状態ですので

大好きな焼きそば食べにお好み焼き屋へ....

ほとんどランチと言うより居酒屋状態でしたが

これも怪我の功名と言うか必然と言うか

楽しい時間は自分で作らなきゃ....


とりあえず明日にはバッテリーが届きますので復活を確認したいです。

と、言っても明日からは仕事もまた遅そうですが...




では。

スポンサーサイト

コメント

≫ハコヒロさま

前もって出来てないのがハズカシイです。
夏前から2年経った...そろそろかな?とチェックしてたのに。
まぁ、無事に帰ってましたのでチカラないセルにも
乗らなきゃいいやと切換えが早かったです。(笑
確かに予防がイチバン... です。

≫904nさま

なんとか無事に帰還しましたので良かったです。

店まで距離的には近いんですが坂を二つばかし越えるんで
それだけでもう汗だくでした...
昼ごはんも食べてなかったし、もう飲むしかないって状態でした。(笑

≫heyさま

確かに突然逝ってしまうとどうしようもないですね。
何とか帰ってから息絶えましたのでよかったです。

オルタネーター含めちょっと気になるとこもあるし、
ちゃんと見てもらわなくちゃ... って、思ってるんですが
この週末も時間がなくて... それじゃアカン...

バッテリーが逝ったんですね。
これは定期的消耗品だから仕方ないですかね。
という私のジュリアもかれこれ前オーナーさんが替えてから2年を過ぎてるんで替え時かも。

予防が大切ですよね。

あらあら・・・

そりゃ・たいへんたいへん、、、笑)
バッテリー上がりをいいことにその後のランチまでも自分のペースに持っていくところがすばらしい。
その調子・その調子、、、爆)

バッテリー

突然死じゃなくて良かったね~。
出先で突然死されると目も当てられない。
それよりオルタは大丈夫?
よけいなお世話ですが・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/543-b563d1f4

