スポンサーサイト 


お飾り 



でかい(1/1ですからね)モデルカーやと...

Myジュリアのことをこう呼ぶ人がいます。

まぁ、言わずと知れた我が家族なんですが...




結局、土曜の午前しかなかった休日ですが

Myジュリアは眠ったままでした。



て、見始めて30分もした頃には...



この有様ですから...
20090829-01.jpg





バッテリーの交換は終わったのですが要因は他にあるようで...  

でも、ホント夕立のように急に降り始めた雨で

あっけなく休日は終わってしまいました...

で、結局は何が原因なのか確認できたわけじゃなく、まだ眠っております。


休日は終わった?

一応、土曜は一日休日だったんすけど用事が...



この日は午後から知り合いと待ち合わせして

夕方には飲んでました...  アチャ~


サントリービルの屋上ビアガーデンです。
20090829-02.jpg






飲むと雰囲気に流されてしまう私がいます...

クルマ仲間じゃありませんが私の旧車ライフを知っていますので

またそれを肴に笑う自分がいます... ホントは気が気じゃないが...

で、結局帰ったのは日付が変わろうとしている時間だし...

今日も仕事から帰ったのは午前様でしたので

平日に時間が取れれば何とか確認しておこうと誓うのでした...


では。

スポンサーサイト

コメント

≫ハコヒロさま

モデルカー... って、言われるのは“楽しんでますね”ってことなら良いが
私の場合は“飾りもんか!”って罵声を浴びてる様子なんですよね...(笑
ファミリーカー故に動かないと評価はありません。

私もメカ(特に電気)は判りませんが
少しずつ勉強と思いながらイジってます。
逆に壊さなきゃいいがねぇ。(笑

≫904nさま

相かわらずノーテンキでしょ。
私としては別段急いでないんですが乗れないのは寂しいし...
それよりも買い物に行けなくて怒られる方がツライし...(笑
本体が必要ならお貸しください。
配線なら大丈夫でしょうけど時間が掛かりそうで
それはそれでまた不安ですが...
って、また別だったりして。

ついつい飲みには行っちゃうのが私らしいと言うか...
でもサントリービルは私も初めてでした。
毎年変えながら梅田を制覇しようと企んでます。
今年の別候補がラマダホテルだったりと...

≫heyさま

特定できないのは無知なため...
たぶんスターター配線(イグニッション経由)か本体かと...
バッテリーとスターター本体へは電圧もしっかりしてますが
キーでのONでは弱々しくしか廻りませんので。
とりあえずは見てもらうしかありませんね。

お疲れさまです

僕も周りから1/1のモデルカーって言われてます(笑)
僕はメカ音痴なんで何が原因なのかアドバイスはできませんが、早く良くなるといいですね。



まあねぇ~・・・

ソレも・コレも・楽しんでるようなスタンスが
801sさんらしいですよ、、、笑)
サントリーのそこは昔から知っていますが
何故だか行ったことがないんですよ!羨ましい。
例のブツ2機ありましすので
こちらはいつでもスタンバイOKです、、、爆)

忙しそうですね

お疲れさんです。
ジュリアの不調原因がわからないのが気になりますねぇ。
お不動さん状態なんでしょうか?
バッテリー替えても動かないとなるとオルタでもないし。
デスビを疑ってみた?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/544-614d3419

