スポンサーサイト 


やはり 




今日、少し時間があったので暗闇のなか確認してみました。

こんなことがあると私も明るいガレージが欲しいとこですが

今は高望みをしても仕方ありません。

甲斐性があればいつかは... って思いますが...



いやっ、そんなことよりMyジュリアですが...


とりあえず一つ一つと思い、

今日は弱々しいスターターを確認してみました。




イグニッション経由での負荷(線の劣化等)を確認するために
20090904-01.jpg





通常のイグニッション経由のリードに簡単なリレーで直接バッテリーから

スターター(マグネットスイッチ)へ流れるようにしてみました...

手持ちのリードに太いのがなかったので

どうせ簡易確認だからってこともあり少し細いですが...


結果...  最初は“おぉ!廻る...”って感じましたが

復活する事もなく直ぐに弱々しいスターターに逆戻りでした。

直接バッテリーからでも弱々しいのでは、やはり本体かなぁ~

なんて思いつつも特定できない知識のなさはトホホ...です。

明日の朝にデスビを確認して、それでも判らなければ

とりあえずは頼むしかありませんねぇ。


って、嫁からは早く出せば早く帰ってくるんちゃうん?

何グズグズしてんねん... なんて雰囲気のお言葉を頂く始末ですし...


いや、私はできるだけ自分で確認したかっただけで...


イジリ好きだけど猛進型なので壊してしまわないか

自分でも不安なとこもありますし

一から十まで全てできるわけではないので

最終的には頼むことになるだろうな... とは思っていました。

でも、触ってこそ覚えるんであってその過程も楽しいと思います。

壊れてても楽しい? どっかにあったフレーズですね。



まぁ、ともあれ明日には確認して頼まなきゃ... ね。


では。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/545-bd9956b3

