スポンサーサイト 


エコドライブ 



さてさて、ジュリアも眠りについて長いこと経ちますが...


ジュリアがないからといって家でくすぶってても楽しくありませんし

買い物に散歩に大活躍が...  チャリ。





先々週...
20090906-03.jpg


先週...
20090906-02.jpg


今週...
20090913-01.jpg




こう考えると、もう3週間なんだ...


って、ココばかりですが

買い物と散歩を同時に済ませてしまおうと言う魂胆見え見えで。(笑


まぁ、でも違った目線が楽しいので

これはこれで良いのかもしれませんね。

こんなことがなきゃ、路地裏探検なんかする事もなかったし

近所にも文化遺産(大袈裟?)なるものも沢山あることも判ったし...


これ以上長引くと私もストレス溜まりますので

なんとか今週は引き取ってもらいました。

早く直ることを祈るばかりです。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

そうなんですよね... 乗らないとストレスが溜まります。
簡単に直ると思ってた私が悪いんで早めに見てもらっとけば、
こんなに長引くこともなかったでしょう。
でも、もし早く帰ってきても19日は用事があるんで... スミマセン。
また月ヶ瀬行きたいです... そして足湯も...
その前に早く復活をめざします。

欲求不満

フラストレーションがたまるでしょう。
早いところジュリアに復活してもらわないと。
今度の土曜日の月ヶ瀬は参加できないかな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/546-afe84b39

