スポンサーサイト 


あっちゅ~間 



出て行ったのも“あっ”と、言う間なら

帰ってくるのも“あっ”と言うまでした...


あーでもない、こーでもないと

悩み考えた日々を笑い飛ばしてくれるぐらい早い帰還です。(笑




904nさんに借りたスターターを持ち込むと...
20090915-01.jpg

上はMyジュリア、下は904nさんのお借りしたスターター...
20090915-02.jpg




やはり原因はスターターのマグネットスイッチらしく

本体へキッチリ流れてないので弱々しい回転となっていたみたいです。


そして、904nさんにお借りしたスターターを持ち込むも

取り付けボルト数が違うということで、取り付けや強度には問題ないが

やはり今のスターターをO/Hすることを薦められる。

O/Hも一日でやるからってことなんで今回は自分のを直して使うことにしました。


で、こんなに早い帰還と相成ったわけですが

連絡受けると1ヶ月近く乗ってない寂しさもあり、

今日は17時ダッシュにて会社を飛び出し引取りに行って来ました。


晩にはまた用事があったので長くとはいきませんでしたが

久しぶりの感触を確かめるように労わりながら帰りました。



ケータイ... 夜景モードは最悪ですな...
20090916-01.jpg




本日は静かに眠りにつきましたが

また土曜日からいろいろと活躍してくれることでしょう。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫garagaraさま

私の場合はどんな時も廻らなかったので
接点がイカれてたんだと思います。

帰ってきた当初は廻る音が激しくて違和感があったけど
今(たった2~3日ですが)では勢い良く廻る音に
慣れてしまいました... (笑

同じく

自分もこの間換えました。
冷えてるときはいいんだけど、熱くなるとコイルがダメになってしまうようでした。

リダクションにしたのでシャンシャン回ります♪

≫ハコヒロさま

連休に間に合ってよかったです。
間に合わなかったら家族に多分殺されてたかもしれません。
なんとか生き延びましたのでちゃんと楽しもうかと思います。(笑

私も乗るほうですけどハコヒロさんの走行距離には驚くばかりです。
私はまだまだ修行が足りん...です。

≫heyさま

“早っ!” 最初につけてたタイトルです。
いやぁ~ホントそのまんまですよね。
こんなに早いとは思ってもみませんでした。
まぁ~でも、あーでもない、こーでもないと
みてるのも楽しかったんですがね。
時間が経ってくると半分は焦りになってきましたけど...

ホント904nさんには感謝です。
そして、いろいろと教えていただける皆さんにも...

≫904nさま

ホント早かった... 19日に間に合ってよかったです。
先週なんかホント角が出かかってましたので
あのまま不動でしたら私の命も危なかったかも...(笑

連休にはヨロシク... 走りましょう。
その前に明日も...

早く復活できてよかったですね。
これで連休もばっちり乗れますね。

僕の場合1ヶ月乗れないと自分が壊れてしまうかもです(笑)

早っ!

もう帰ってきたんかいっ!(笑)
早かったねぇ、ホント。
案ずるより産むが易しとはこのことでしょうか。
「1ヶ月近く乗っていない寂しさ」というのがよく伝わってきます。
904nさんの親切、やっぱり旧車の世界の互助精神はいいなぁと思いました。

なにより・・・

ほんと、
あっという間に直って よかったw よかったww
週末から連休にはまた活躍しそうですね! バンザイw バンザイww
スターターは文鎮か漬物石にお使いください・・・???

怒られそうになったら引取りに伺います、、、爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/548-80f5032f

