スポンサーサイト 


テンロク 



金曜の晩はテンロクに行ってきました。

田舎もんの私は梅田に出ることもそうそうなければ

まして、ちょっと外れた天六なんかは行くことは少ないですね。

クルマで通過することは山ほどあるんだけど...


で、なかなか終わらない仕事にヤキモキしながら

なんとか19時の待ち合わせに滑り込んだ先は「ブックカフェ ワイルドバンチ」


テンロクと言えば...

1ヶ月ほど前に904nさんに誘われて行った映画のエキストラ...

そう、映画が完成したので披露会なるものがあるので行ってきました。



ヒロインのお父さん役の桂三風さんの落語会もあるのでホント楽しみでした。
20090918-02.jpg




楽しい寄席に映画... そして、お酒(またかいな!)と

短い時間でしたが日常を忘れて楽しい時間でした。

写ってはいないと思ってたエキストラですけど

2カットで合計1秒(笑)ほど写っており、これまた嬉しいかったですね。

そして期待のエンドロールには手を振る私に904nさんにあにいさんと

加えて名前まで載せていただいて... ムチャムチャ嬉しい計らいでした。




私を探したい方は「テンロクの恋人」第3話を...
20090918-01.jpg





そして、今回の来場者には本作のDVDが頂けると言う特典で

自分で自分を探したのは言うまでもなく... (笑

そして、家族に見せたのも言うまでもなく... (笑



忙しい日常を忘れさせてくれる楽しい時間でした。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

いやぁ~ホントに貴重な体験です。
まぁ、嬉しがりですからね... 好きです.. こう言うの。(笑
やっぱ、確認しますよね。

おもろい・・・

体験をしましたねw
わたしはもうすでに3回は自分の姿を確認しましたよ!
やっぱり自分だった、、、爆)←(あたりまえやろっ!)
また次回もいきましょね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/549-bd178a40

