スポンサーサイト 


朝から... 



今日は仕事と言うのに朝5時起床...

フツーの日なら7時半近くまで寝てて慌てて飛び出していくのに。



行き先はミナミ...






千日前です...
20090922-01.jpg





朝6時頃と言うのに夜通し遊んだ若者がたくさんで

横断歩道にドンと停めて撮ろうと思ってたのに

気の小さい私は横断歩道脇でパチリと...

そそくさと帰りました。



で、何で千日前?

ブログのプロフィール下を見てください...




本日、ジュリア生活999日目。

まぁー、スリーナインも好きですけど大阪人ですからね...

真っ先に浮かんだのが千日前(一日前)... でした。


バカですね...



では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

ノーテンキなんでしょうけど根っからの大阪人ではないんですよね...
でも今回は“よし、これでいこう”っと即決... でした。(笑 

ほほ~

シャレが効いてる。
さすが大阪人。

≫904nさま

やはり朝からノーテンキ... です。
明日は1000日の節目の日... 楽しんで行きましょう。

いやいや・・・

なるほどね。
大事なことですよ!
明日は千日目。
張り切っていきましょうねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/550-2aea5362

