スポンサーサイト 


1000日目 



ジュリア生活1000日目は... 朝から早起きしてツーリングに。


久々に響く心地良いサウンドに包まれながら一路北陸へ。






一行で心地良い北陸路を...
20090923-01.jpg





今回はガレージ拝見も楽しみだったんですが

あいだ間に神社に渓谷... そして心地良い路... 

それに美味しい昼食に温泉まで...

一時雨に降られたのは仕方ないとして

盛りだくさんの内容となっておりホント楽しかったです。




そして最後は覚悟してたと言え、あまりにもヒドイ渋滞...



動かないので休憩... です。
20090923-02.jpg




その日のうちには帰れましたが、こんだけ掛かるなら私も飲んで帰って

夜中か朝方にかけて帰れば良かったかもと思うほど...

まぁ、これもツーリングの一部... 終わってしまえば楽しい思い出だけです。


また時間みて美味しいものに楽しい時間を探して

北陸に出かけたいと思います。



ではでは、ありがとうございました~~。





スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

ホントお疲れ~~~
眠気には襲われませんでしたが
足がツリそうでした... ハッハ、体力のなさ。(笑

飲んでたら良かったのかもと思いながら
飲んでたら次の日の昼まで寝てるような気もするし... (笑
そうそう、泊まりですよね。

≫おかんの頭の頭さま

今回は金沢ツーリング... 
大阪からは距離はありましたが良かったです。

奥琵琶湖ツーリングだったんですね。
私も好きな場所です...
湖東ツーリングの下見を兼ねて久々に行きたくなりました。

渋滞は... ムチャしんどかったですが
木之元からでしたので私と違って避けて帰れるかも... です。
でも、この渋滞はしばらく続くんでしょうね。
コレを考えると遠出も億劫になっちゃいます。

いやはや・・・

お疲れさまでした、、、。
危うく午前様になるとこでしたね、、、笑
今考えると飲んでた方がよかったねぇ~~
次は泊まりで行きましょう。

翌日も

ツーあったのですねぇ~
ご一緒したかったかも・・・・

でも渋滞は嫌だし・・・・

今後もこの渋滞はなくならないんですかねぇ

≫ハコヒロさま

もうちょっとで丸3年を迎えようとしてます。
これからも楽しんで年月を重ねたいと思いますよね。
節目節目を楽しんで行きましょう。

ツーリングは楽しかったんですけど、あの渋滞は辛かったです...
僅か30kmほどを2時間半... 休憩いれて3時間ちょい... なんて。
遠回りでも走ってるほうがどんだけ気楽か...

≫どるびーさま

あれ? 以前はHNってカタカナじゃなかったけ?

まぁ、それは良いとして昨日はお疲れさまでした。
神社のご祈祷やTa-noさんの努力むなしく帰りにはまた切れました...
暗かったし、もう確認することもせず、そのまま帰りましたけどね。

そんなこんなのツーリングでしたけどホント楽しかったです。
また、走りましょうね。そして酒も。(笑

1000日なんですね♪
僕は500日足らずでしょうか?
僕も1000日目がいつなのかチェックしときます。

充実のツーリングでしたね。
渋滞だけは避けて通れないですもんね。

1000日目ツーリング

帰りの渋滞お疲れ様でした!

今回のツーリングは神社のご利益もあってかYさんのクルマも回復し1000日目にふさわしいものとなりましたね~!

ただし疲れはあとから出てきますが十分静養して下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/551-f560909f

