スポンサーサイト 


ペット博 2009 



今年で3回目...

ここんとこ秋の我が家の行事となりつつあるペット博。


まぁ、ココが来てから家族も楽しみにしてるんでしょうね。

毎年変わり映えしないし、内容も私としては今ひとつなんですが...

でも、毎年ビール片手に付き合っております... やはり。(笑




去年と同じようなイメージ写真...
20090919-02.jpg




でも、私にとってのイメージはこんな感じです。

近所でも犬に会うと吠えまくりの気の小さいココが

こんな人(犬?)ゴミでは不安いっぱいなんでしょうね。


でも、少しずつ成長してるのか

吠えることなく興味を示してるのが判ります。

まぁ、最後はいつもの如く逃げ廻るのですが...


これも経験と思っとります。





今回の発見はコレ!
20090919-01.jpg



これはトイ・プードルVer.ですが、各犬種ごとあります。

いろいろとクローバーものはたくさんありますが

これだけ似てると作った人はロメオ乗りではなかろうかと

想像しちゃいますよね。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫どるびーさま

なかなかのステッカーでしょ... でも、買いませんでした。
だって、貼る気ゼロでしたから...
後になれば惜しくなるかもしれませんね。

前回のワンコオフ行けなかったので
今度は何処かで一緒に遊ばせたいですね。

こないなステッカーあるんですなー!

ココの後ろ姿カワイイですね!

今度はウチのわんこと遊びましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/552-b3fd65c0

