スポンサーサイト 


MITO 



デモカーや積車に積まれたMITOには遭遇したことあったんですが...





ホームセンターと言う身近な場所で遭遇...
20090921-01.jpg




相変わらずブサキャラ... でしたが、後姿はムチャカッコ良かったです。

そして、あのサイズを想像するに楽しそうなのはよく判ります。

1週間ぐらい貸してくれないかなぁ~~~って思いました。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

写真で見ると違いますけど、そんなに大きく感じませんでしたよ。

えっ!もう足車決定ですか... (笑

≫ハコヒロさま

後世に残るクルマは歴史を積み重ねた結果ですから
これからのMITOを見るしかありませんよね。
でも決定的に違うのは時代です...
今のクルマは余程のことがない限り残れそうにありません。
それは素材要因であったりパーツ供給であったりと...

≫どるびーさま

ジュリア乗りには、このサイズが気になるんでしょうね。
豪快に走るよりヒョイヒョイと走ってたいクルマです。

こうして見ると・・・

でっかいですよね、、、。!
どるびーさんおっしゃる通り
とっても走りやすくていいらしいので
わたしも試乗してみたいです。
でも、試乗すると、、、後がこわいわ、、、汗)

ちょくちょくと見かけるようになりましたね。
このデザインも30年経てば粋な車って言われるんでしょうか。
ジュリアスーパーも醜いって言われてましたから(笑)

好き嫌いは別としてスゴく走りやすくてイイ車やそうですね!

試乗してみたいですー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/553-f4a3c7dd

