スポンサーサイト 


アンコール 



大阪水都祭のこの写真、結構出まわってましたね。

高さ9.5m... 長さ11mもある巨大アヒルちゃん...


可愛さもあってか、




アンコール登場...  ラバー・ダックと言うらしいね。
20090924-01.jpg






前回の時は、通りかかった天満橋より狙ってみましたが、

これは小さくて街の中の一部って感じでオーソドックス...

何か変わった構図でもゆっくりと探したい... と、思いましたが

そんな時間もなく終わってしまいました。



今回は12日から14日間... 元の大川に浮かぶそうです。

そして夜はライトアップなんぞされるみたいで...


またまた登場ってことで、今度は時間を作って見に行きたいですね。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

一字違いで大違い...
でもイメージは全然違ってないとこが私らしい?(笑
じゃんじゃん、楽しんで飲みましょう。

≫heyさま

そうでしょ...
私もあとで読み返すときに自分でも“アルコール?”って思いましたもん。
やはり、私のイメージはアルコール???
まぁ、仕事があっても“ワインちょっとだけ”の男ですからね。(笑

わたしも・・・

普通に「アルコール」って読みましたよ、、、。

ギャハハハ ! ! !

書き手が801sさんだと

どうしてもタイトルがアルコールに見えてしまいますねぇ・・・。
キャラが立ってるということでよろしいかと。

≫トングさま

2ヶ月ちょい前のことなんですけど結構懐かしいですよね。
過ぎてしまえば忘れてしまう... 人の性って感じでしょうか?

でも、あの癒し系のアヒルちゃんがまた登場ですよ。
今度はちゃんと近くで見に行かなアカンなぁ~って思ってます。

でも、今回も休みには用事がいっぱいで...
飲み会減らさな~~~とは思わないですが...(笑

なつかし~

こんばんは♪
私も 9月27と 28の日記
に 載せました(水都大阪)
 人気なんですね~
すごく 大きなアヒル でもプリティー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/555-adb09bdf

