スポンサーサイト 


反省 



反省 その1

26日の土曜日は晩から仕事だってこと忘れて焼肉ツアーの約束...

それは昼からにしてもらったのは良いけど...





焼肉ツアーと言えば... やはり鶴橋か...
20090926-01.jpg




反省 その2

私がお酒を前にして...  自制できる訳もなく。

飲みすぎた... 時間があるし寝れば良いかって思ったのが間違い。



帰りに韓国調味料と豚足を買ったのは覚えてる(後にして思えば)が

そこから記憶がないに等しい...

いや、その時その時はちゃんとしてるんだろうけど...



そして、その晩は仕事... トイレに2回ほど駆け込んだ記憶はある...

今日、聞いてみると...

動きはちゃんとしてたけど、目が逝ってたらしい...

酔っ払ってるのはバレバレだったらしいが

2人での仕事... それもフォローしてくれる人とでよかった。


社会人として猛省する週末でした。

これからは真面目に生きようと誓いましたが... いつまた破ることやら。(笑



迷惑かけたみなさん(家族も)スミマセン... でした。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫ハコヒロさま

飲めない? 私からしたら人生の楽しみが半分ないような感覚です。
いやっ、それなりに楽しみを見つけて謳歌できると思うんですが
呑み助の戯れ事と聞き流してやってください。

そして、ただ単に何でも良いんですよね... 集まる口実は。
反省だけならサルでもできる... その程度のアタマですから... 私は。

≫あにい さま

土曜ですか... また、晩には仕事なんですが...
先週の繰り返しになるのではサル以下かもしれませんね。

≫904nさま

やってしまいました... いつかは... と、思ってましたが。

そうですね、反省会しましょうか... 
って、反省する時間も与えてくれない訳ですね。(笑

やってしまいますよね(笑)
僕は良い事なのかアルコールアレルギーなんで1滴も飲めないんで、心配ないんですけど。

反省会という飲み会が待ってるような気が、、、

その反省会
土曜日にしましょうか



おやおや・・・

やってしまいましたか、、、笑)
まぁいいじゃないですか1?
反省会付き合いますよ、、、もちろん飲みながら、、、爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/556-2787a800

