スポンサーサイト 


昼酒 



前回の反省から1週間と言うのに酒ネタばかりでスミマセン。



だって、飲まないか? って、言われれば飲みたいし

昼と言うのに飲み会に参加してきました。

でも、先週と同じシチュエーション。

そう、晩からは仕事なんですが...


同じ過ちを繰り返さないよう気をつけて...

そこまでして飲まんでもいいやろって感じですかね。


で、904nさんに誘われて... あにいさんの家へ...


みんなで少しずつ持ち寄って、ってのが良い感じですね。

わたしは近所の“えちごや”さんのタコ焼きとワインです。


私のケータイは何故か油のようにボケてる部分が... 気に入らない。
20091003-01.jpg



いい大人5人で他愛のない話にゲームにと

これがまた楽しいんですよね。

仕事があったので早めに切り上げましたが

今度はもっとゆっくりと... そして飲みつぶれてみようかと... (笑



でも、仕事の終わる前(夜中0時頃)には

まだ飲んでるのでカムバックコールが...

行こうかと考えましたが次の日も仕事だったので断念。

でも、次の日も仕事中に着信が...

仕事が終わった14時過ぎに電話してみると...

まだ飲んでるので... って、お誘いが...

って、いつまで飲んでんねん!って感じでしたが

ちょっと、そのダラダラ感が羨ましくも思いました。


長いこと、そんな飲み方なんかしてないなぁ~

次は是非... ね。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫あにい さま

そこまでダラダラとは思いませんでした。
恐るべし桃山会... (笑

変則で出勤があるので申し訳なかったんですが
今度は合わせますので(合わせてください... 申し訳ない)
ゆっくり... じっくり... とことん... と。

≫heyさま

私もビックリ...
まさか次の日の昼にお誘いがあるとは思いませんでした。

体力の無さは私が一番かもしれませんよ。
でも、飲んで... 寝て... 飲んで...
の、酒も楽しいかもしれません。(笑

是非また飲みましょ!

そろそろ忘年会でも考えないとアカンかなぁ~~~ っと、独り言。(笑

≫904nさま

そうそう、何ごとにもメリハリが大事ですよね。
って、言う私もダラダラ人間ですのでダラダラ付き合いますよ~
でも、潰れる時は早いかと... 歳ですからね。(笑

えええ

確信的に
ダラダラです

もちろん
ダメダメです

でも、朝のお目覚ビールは
やめれませんv-275


とは、言うものの
一番お酒に弱いのは

このわたくしですが…。




次回は、
ゆっくり、
じっくり
とことん、
飲みましょうね(笑)



ひえ~

どれだけ長時間飲んでるの(笑)。
あたしゃもう体力的に無理ですわ・・・。
でもまた一緒に飲みましょね。

えっと・・・

普段は何事もメリハリが大事だとか、、、?
ケジメはキッチリだとか、、、??
だらだらしないだとか、、、???
そんなことを求めたり、言ったりしているはず
なのですがねぇ、、、汗)
まったくダメダメですわ、、、爆)
次回はお互いにメリハリある潰れ方をキッチリしましょうね、、、笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/557-ae1ecf49

