スポンサーサイト 


お気をつけて 



ここ大阪では今現在(0:30頃)は雨も小康状態で小雨ですが

これから朝方にかけてひどくなるんでしょうね。




風はスゴイよ~~~ カサ折れそうでした...
typha.jpg




カバーだけは確認しましたが

吹き飛ばされないように祈るだけです。


台風のスピードが増してるせいか大阪は夜中に抜けるみたいですけど

北陸から東北にかけては明日は大変だと思われます。

私のようにカバーだけのジュリア乗りもおられるでしょうし

屋外の方も...


今一度、確認して気をつけましょう。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫ハコヒロさま

最強と言いながら無事に過ぎたのは何よりですね。
でも、少なからず被害を受けた人には気の毒です。

お互い無事なのはホント良かったです。
けど、風邪... 気をつけてくださいね。
この時期インフルエンザと疑われると、もっと大変ですし...

特になにもなかったようで良かったです。
ほんと直撃台風やったんで、僕もジュリアが心配でした。
こっちも特になにもなく一安心でしたが、僕は風邪を引いてしいました。

≫904nさま

上下左右とクルマがあるので物が当たる心配は無いけど風の強さは実感しました。
ジュリアは大丈夫でしたがカバーが半分めくれ上がってました。でも、無事で何より...
って、家に帰れば酒飲んで寝てましたけど... ね。

うっぅ~・・・

風の音がウルサくて寝不足ですわ、、、。
ジュリア大丈夫ですか!?
ひょっとして寝ずの番!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/559-433bfea2

