スポンサーサイト 


世代 



11日は朝から904nさんとあにいさんとでリエゾンクラシックカーラリーのスタートを見に...

知人も参加してるし毎年たくさんの参加車両があるので気になり...



って、肝心の皆さんを捜す前にやはり私たち世代が目にいくのは...



2台も並んでるなんて... おぉー、の一言で後はあたま真っ白です...
20091011-01.jpg


そして、コレも...
20091011-02.jpg





でも、スーパーカーだけではなく

BMWやポルシェや... ちょっとした話にも興味が沸く楽しい時間。


今度は参加してみるのも良いかもね。

って、見てるのがちょうど良い私には???かも。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

私も常々思ってるんですが
あのリアのデザインはスゴイですよね。

リアエンジンと判ってても、
そこにエンジンがあることを感じさせない絶妙なラインです。

でも、ドライバーは一番肌で感じてるんでしょうけどね。
音と... 暑さで...

来年はいっちょ行っときますか?

≫ハコヒロさま

私も小学生の頃に何回か見に行きましたね。
小学生にとっては入場料と電車賃だけでも集めるのに必死でした。(笑

来年は一緒に行きましょうか?
休めることを祈っておきます。

≫あにい さま

そうそう、最高速争いなんて当時なんて何も知りもしないのに
データを鵜呑みで一喜一憂してましたね。

あぁー私もレコードもってました。
ソノシート盤でしたけど...
ちゃんとしたのは買って貰えなかったので。

懐かしいね... クイズは。
今やってみても難しいんと違うのかな?

≫heyさま

ミウラのあの曲線美はスゴイの一言ですね。
曲線で構成しながらエッジひとつひとつが鋭いのが絶妙です。

私はエンツォ最後のF40までは結構好きかもです。
スーパーカー世代ですから70年代のフェラーリは今でも憧れですけどね。

楽しめますか...
楽しいことは大好きですので来年は是非。

とても・・・

ミウラは背中にエンジン背負ってるカタチではないですよね、、、。驚)
なんとも美しいです。

来年は参加したいなぁ~~~。

ほんと素晴らしい車が集まったみたいですね。
ミウラは子供の頃のスーパーカーブームの時に展示会で見たっきりです。

僕も来年こそは参加したいって思ってるんですが、仕事休めるんかなぁ、、、

スーパーカー世代には
ランボルギーニとフェラーリですよね

そういえば小学生のころスーパーカーの音のレコード買ってもらったな。
爆走音の後にウインカーの音とか
ドアの閉まる音とか…。

今、持ってたら結構マニアックかも

あと、『ザ・スーパーカー』や
『対決!スーパーカークイズ』といった番組再放送しないかな


ミウラは

別格ですねぇ。
ため息が出るほどきれいなデザインです。
でも僕はF40あたりにはあまり興味がわかないんですよ。
フェラーリも旧いものに目が行くようになってしまって・・・。
リエゾン、来年は一緒に出ましょう!
何倍も楽しめますぜ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/560-df0fc054

