スポンサーサイト 


Autumn Festa 2009 



地元であるイベントなんですが

アジアンフェアありジャズ・ゴスペルライブあり

こじんまりとしながらも見所満載(飲み処満載?)なので

昼飯がてら... いやっ、ココの散歩がてら行ってみました。




駅前の小さな広場にステージと屋台があるだけですが...
20091017-01.jpg




韓国料理に中国料理...

ロシア料理にモンゴル料理...

フィリピン料理にタイ料理...


って、料理しか目が行かないんか?って感じですが





燕京ビールが空いている... (笑
20091017-02.jpg





タイ風焼きそば(名前忘れた... パッタイか何か書いてあったなぁ?)に

タイの焼き鳥... これも名前忘れた...  それにピロシキ...

ビールは2本ほど...





ついでにモンゴルの「馬酒」(馬乳酒)に... ウォッカも...

あぁ~~~ やっぱり飲むことしか考えてないのか...





ひとしきり食べた後は心地よい音楽を聴きに別会場へ。

そう、ライブは何会場かあって、それぞれ楽しそうですが

やはり目玉を見に行かなきゃってことで



東原力哉(ds)が有名らしいが...
20091017-03.jpg




小一時間ほど気持ちよく聞きながら過ごしました。



大音量のわりにはココもおとなしくしてましたね。
20091017-04.jpg






イベントは明日までですが

また16時からは古谷充カルテットの出演みたいなので

ブラブラでかけたいなぁ~~~って思ってます。



あっ!明日はチャオイタ... ですね。

って、私は14~15時ぐらいまでは仕事ですので行けませんが

ゆっくりと酒飲みながらJAZZに聞き入ろうかと...



では。

スポンサーサイト

コメント

≫けーすけさま

毎日飲んだくれてますか...
そうそう、考え方一つで楽しくなりますよね。
私は飲んでノーテンキ炸裂ですけど。(笑

≫ハコヒロさま

イヤシイのでちょこちょこと色んなもん食べたいので
こんな屋台は私にはお似合いかもしれませんね。
それにお酒も...

週末仕事は大変ですね。
もう、調子はバッチシ... ですか。

≫heyさま

ちょこちょこと色んなもん食べれるし飲める。
祭りの楽しみでしょうけど、フツーに食べるより割高。
雰囲気が良いのでついついあれもこれもと。

東原力哉... プロフィールみて
絶対、heyさんなら詳しいんだろうな... って思ってました。
高松だしドラムだし... でも、もっと身近な人だったんですね。
ビックリ!

負けず劣らず僕も毎日飲んでます。
まあ、飲めるだけ幸せと思いながら(笑)

いろんな料理の屋台にお酒に音楽、、、
こんな休日もいいですね~♪

僕は相変わらずの仕事の週末でした。


あ、いいな

こういうイベント大好き。
近くでやっていれば絶対行きます。
しかし相変わらず飲んでますな(笑)。
うまいもの食べて、飲んで、締めはライブ演奏。
羨ましすぎ。
東原力哉さんは僕の憧れのドラマーで、私と同じ高松出身で、しかも
兄の同級生です。実家に遊びに来てくれたこともあり、僕のことも覚
えていてくれてると思います。
なにわエキスプレスというバンドで叩いてます。
日本を代表する名ドラマーです。
ではもう少ししたらチャオイタに出発~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/565-898e461d

