スポンサーサイト 


音楽 



長いこと忘れてました...

音楽って... 音を楽しむ... ことだと言うことを。

で、昨日に引き続き楽しんできました。



14時半まで仕事でしたので

急いで家に帰り、出かける仕度して。


今日はあの古谷充カルテットの出演ってことで

遅いと思いながら胸躍りながら出かけました。


野外の、それもフリーな客席なので

遅まきながら一番前に陣取り...




相棒もしっかりと携え...
20091018-02.jpg




この日の、このステージの予定のなかった息子の光広さんの参加で

急遽、カルテットからクインテットへ変更してのライブでした。




親子鷹...
20091018-01.jpg





サイコーです... やはり生はサイコー。

あれ? ちょっとイヤラシイ???


いや、でもライブって良いです。

体で感じる... 何か奮い立たせてくれますよね。

最後は感動とともに涙しちゃいました。

泣くようなことは何もなかったんですけど

体がそう感じたのかもしれません。


こうして写真撮っちゃいましたがカメラを向けたことすら

音楽と向き合って無いように思えて何かとても恥ずかしく思いました。


小一時間のライブでしたが

心の底から音を楽しめる時間だったと思います。


この感動は忘れずにいなあかんなぁ~~~




嫁には音楽に酔ってるのか酒に酔ってるのか

よう判らんなぁ~~~って言われてますが...



では。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/566-6e2cb69b

