スポンサーサイト 


潜入 



日曜はフレンチブルのオフ会に潜入してきました。

何故にフレンチブル?


どるびーさんのお誘いなんですが、大阪... それも堺なんですよね。


福井の地元でオフ会を主催したかと思うと、こんどは大阪まで出かけてくる...

そのバイタリティには頭が下がります。




どるびー家の“りゅう”くんです。
20091025-02.jpg





さすがに若い(まだ半年ほど)だけあって、やんちゃぶりはとても可愛いです。

ドッグランの隅のすみまで走りたおしてましたね。





それに引き換え、うちのココは...
20091025-01.jpg




やはり犬嫌いだからね...

それに大きなオフ会らしくフレンチブルだけで50頭ぐらいはいましたから

次から次へと攻撃されるココは逃げ回るのと吠えるだけしかできませんでした。

結局は今回も犬嫌い克服とは相成らず.... 

で、ドッグラン外の公園に散歩に出かけ一人を満喫... です。


これからもダメなんでしょうね。

まぁ、小さいときに環境を作ってやらなかった私たちのせいでしょうけど。


でも、それはそれでココには楽しく生活して欲しいと思うだけです。



今回はお誘いありがとうございました... また、今度もヨロシク。

たぶんココは吠えまくりでしょうけど。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫どるびーさま

こちらこそ... ありがとうやんした。
なかなかフレンチブルのオフカ会なんて潜入できませんもんね。
いやぁ~楽しかったです。
もうちょっとココも社交的なら... なんて思います。

ココもクルマではすぐ寝ますよ。
あのうるさいジュリアで爆睡ですから
大物なのか気が小さいのか、よく判りません。(笑

ハナペチャ会

かわいい写真ありがとうございます。

あれだけ多くの(60匹)ハナペチャ犬を目の当たりにし興奮し走り回っていましたが帰りのクルマの中では目が真っ赤で死んでました(笑)

ココは女の子なのでモテモテでしたね!
わんこは癒されマス!

ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/567-e5652207

