スポンサーサイト 


AlfaRomeoDay West 2009 



少しばかし書き遅れましたが、Westに行ってきました。

去年に引き続き2回目の開催で、今のとこ出席率100%...

なので、ちゃんと続けようと思います。



で、今回もheyさん告知の御一緒ツーリングに便乗させてもらい

朝から楽しくワイワイ... ドドォーっと走って向かいます。



会場には今年もたくさんの...



今年は魚眼一本で撮影に挑戦...
20091101-01.jpg




て、思いながら

帰ってみるとそんなに枚数は撮ってませんでした。

話すこと... 食べること... に、集中してましたからね。(笑



真っ白な101系スパイダーがカッコ良かったです。
20091101-03.jpg



昼ごはんを食べてる頃には雲行きも怪しくなってきて

間髪いれずに退散する様子は皆同じで...

やはり濡れたくないのが心情でしょうね。


まぁ、そんなことは関係なく無常にもドシャ降りに会うのですが

まだクーペの私はマシな方だったと思います。


晴天とドシャ降り...  午前と午後...

で、こんなにも違うものかと思うほどでした。


それでも僅かな時間でも楽しく出来たのは良いことで

主催に尽力されたAROCの方々には頭の下がる思いです。

のほほんと参加している身ですが感謝いたします。



翌日は風邪で倒れそうになりながらも

掃除している自分をみて笑っちゃいましたね。

そこまでして... って、気になるのは皆同じですよね。



また、来年も...


って、まえに来年の告知してありましたね。(早っ!

2010年10月31日とのことです。



では。


スポンサーサイト

コメント

≫ハコヒロさま

ホントおつかれさまでした。
スタッフとしては私なんかより色々と...
雨でしたが何とか無事でよかったですね。
来年もこれからも皆で参加しましょう。

ARDお疲れさまでした。
ほんと快晴と豪雨の両方を味わえた1日でしたね。
魚眼レンズで撮るとこんな風になるんですね。
来年もみんなで参加しましょうね!

≫904nさま

養老天命反転地... 知らなかったが面白そうなとこですね。
ホントにどう写るんだろう?
中心に集約されて写るような気がするんだけど。
ん~~~今度試してみたい!

≫heyさま

魚眼レンズは面白いんですけど難しいです...
端っこで歪めるのも面白いですけど私的にはイマイチ。
あまり感じさせないでワイドに...って、のが狙いですね。
mixiの方は、そのワイド強調型が一枚多いです。
もともと、それと2枚の予定でしたが
こちらはオープンなのでインパクトで選んじゃいました。

おもろい・・・

顔になりますね。
魚眼レンズって面白いですね。
なんだか笑っていて楽しいわ、、、。
これで養老天命反転地撮るとどうなるんでしょう!!!

魚眼

お疲れさまでした。
魚眼レンズで撮った写真、どれもいいね!
僕も欲しくなっちゃうなぁ~。
mixi日記の方が1枚多かったようですが?

写真で見る限り、これ以上はないようなイベント日和ですね。
西から暗黒の雲が近づいているなんて誰もが忘れてました(僕だけ?)。
でも楽しかったにゃ~。
今回は先頭を走ってばかりだったので、次回は後ろの方を走らせて
もらおうっと(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/569-6b7950da

