 


影響 



昨日、朝から蘇州はすごい霧やったで。

市区で視界2~30m、園区では10~15mってとこやった。


3m先の車外(側道)を見ると... (園区)
20061216104830.jpg


工業団地内
20061216104905.jpg




昨日、日本に帰られる人がいたんだけど高速道路も閉鎖だし
火車に切替えて対応したらしいけど無事に間に合ったんだろうか?
私も運送業者との打合せが延期なり気が抜けています。


記憶の中ではNo.2の濃霧。
No.1は天津時代... 渋滞で前(車間距離数十センチ)に停まっている
車のブレーキランプが霞んでた。
そんななか会社に向かう日本人... 結局会社に着いたのが昼前。
バカ(バカ正直)だなぁって思いましたよ。


この土日は荷物の整理するんだけど... (気が抜けてるし)どっか出かけようかな。

今日は晴れていることだし...



では。


コメント

≫yokoさま

ここまでは久々の体験でした。
自分で運転する訳じゃないけど“飛ばす必要ないよ”って呟いてました。

すごい霧ですね・・・この中を、車でご出勤ですか?(怖
お写真で、拝見する限りでは、なんだか、幻想的で素敵な風景wwwなんですけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/57-7b3e0d0d

