スポンサーサイト 


ちょうちょ 


この週末は用事もあり

僅かな時間しか出掛けられませんでした。





銀杏は終わったと思ってたけど...
20091107-01.jpg





今年は何だか秋のお出掛けが少なく感じてます。

彼岸花もコスモスも銀杏も行かなかったし

このままでは紅葉にも行かないような気がします。



土曜の大阪城と日曜の鶴見緑地...

ともに僅か1時間ちょいのココとの散歩。


僅かながらも散歩は優先。

ココとの時間は楽しいからね。


紅葉はもう少しあると思いますので

ちょっとは時間が取れればいいなぁ~と思います。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

まだ、もう少し大丈夫そうですね。
でも今週末も雨模様...
とりあえずは、その次の連休あたりを狙おうと思いますが
雨続きだし手遅れかも... です。

走るのは良いですねぇ~~~
でも、目先を追っかけてるのは普段の私です。(笑

高雄の・・・

紅葉はだいぶ色づいていましたがまだまだこれからが本番と言った感じでした。
紅葉を見に山に走りに行きますか!?
多分紅葉見ないで目先のコーナーばっかり見てると思いますが、、、笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/570-8d595533

