スポンサーサイト 


ようやく 



この週末も...

って、同じことばっかり書いてんなぁ~~~

でも、ようやく明けたような気がします。

来週からは日曜の用事はしばらくないと思います。




で、今週も散歩のみ...   ヒゲ面ココです。
20091114-01.jpg





ジュリアも僅かな時間しか乗れませんでした。

年末までは、“あっ!”って言う間でしょうし、これからは何かと忙しい時期。

来週からは忙しさに負けないように存分に楽しみたいと思います。


あっ、この前の週末は誕生日だったんだ。

ひとつまた歳をとってしまいましたが

何か自分で思う大人は、まだまだ先にいるような気がします。

いつまでも追いつかないかもしれませんが良い歳を重ねたいと思います。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫ウイズラストさま

ちゃんとトップページをお気に入りに登録してくださいね。(笑
まぁ、私は毎日とは言いませんが少しずつ更新しておりますので...

ワンコは良いですよね。ホント癒されます。
嫁からは明らかに子供が小さい頃との扱いが違うと...
子供より手をかけてると... 非難されております。(笑

ビックリ(^^ゞ

今 気がつきました
 日記更新してたの(^o^)/
白菜のお鍋から 更新してないとばかり(^^ゞ
 やっぱり ここのブログ慣れてないから~
 家にも ワンちゃんいますが
 ワンちゃんには 癒されてます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/571-bc202569

