スポンサーサイト 


ついつい 



平日だけど娘と晩の食事の約束してたんだけどね。

やはり、早くあがれそうな感じなときに限って...

結局終わったのが21時過ぎ。


まぁ、それでも待っていてくれたので久々に二人で食事。

と、言ってもシャレたとこは似合わない二人ですので

意見が合うのは... 今日はギョウザ!

まぁ、ニンニクの臭いなんぞ周りがガマンすればいいことなんで

あまり気にせず、いつでもOKな私です。


血は怖いと言うか、結構俺の血を引き継いでるぞ...

って、とこが満載な我が娘です。

その一つがマンガ...

オタクってことはないんだが、どちらかと言うとコレクター。

私みたいに古いもんじゃないんだが、本棚に揃ってるマンガに悦を感じるみたい。


で、今日も食事の帰りに「BOOK OFF」で二人で散策。

まぁ、たいしたもんが有るわけでもないので私はブラブラ状態だったんですけど


一冊... 見つけてしまいました。

手に取ると“初版”だったので迷わずゲット。



小坊の頃、読みふけってました... 影響でテニス部に入ったくらいですから... (笑
20091117-01.jpg





一時に比べると古本も安くなりましたね。

特にこういった大手の古本屋は破格値ですね。

でも探してるもんは、まずありません。

だから私は昔ながらの古本屋が大好きなんですがね。

でも、たまにこんな出会いも...


まぁ、これも概に持ってはいるんですけど

初版となると、“持ってるのどうだったかなぁ?”なんて思い

とりあえずは買っちゃうのは性ですかね。


付き合って入ったのに自分が喜んで...

まぁ、娘との食事もそうですが普段と違う時間は楽しさが見つかります。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫ハンバーグ♪さま

どんとこい!(トリック風
って、いつも書くのが夜中なんで返事は遅れがちで...

おっ!マンガも好きですか?
私は基本的に子供の頃に読んだマンガ+その作者を中心に集めてます。
それも出来れば当時のコミックを集めるのが好きですかね。
藤子不二雄は少しありますが、これも当時(子供の頃)のもんばかりですね。

なつかしいネ

コメントするの好きなので
どんどん行くよ~(笑)
 この絵 なつかしい~
私も 先日 ネットで古いマンガを
購入したんです
藤子不二雄A さんのだったかな~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/572-f6fa7f2c

