スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化 



Myジュリア... 退院の許可が出たので迎えに行ってきました。




今回はクラッチの異音(振動)で見てもらっていました...
20091205-01.jpg




結局はディスク/カバー/ベアリングと3点セットは交換することに。

そして、その他もろもろと...

で、乗ってみると... フィーリングが全然違う。

クラッチ重たいし、つながる位置がムチャ早いし、つながる幅がムチャ狭い...

そして乗り込むも初っ端から早速エンストする始末... 初めてです。


回転を上げてないとエンストおこしそうです。

イタズラに吹かしてるような感じが似つかわしくありませんが...


そう言や、キャブも調整したって言ってたなぁ~

何をどう調整したのか聞いてなかったや...


いっぺんに変わると何がどう影響してるのか分かりやしない...


まぁ、直ぐに慣れるだろうし、このまま少し走ってみようと思いますが

それでも気に入らなければマイルドな味付けはまた相談してみても...


で、また新しくなったジュリアで今月も楽しみますよ。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

ようやく記事もジュリア復活です。
まだ、ちょっとしか乗ってないんですが、チト戸惑ってますね。
箕面は大丈夫(そりゃぁアクセル開けてますので)だったんだけど
街中はね... 低速では止まりそうでムリに煽りまくりです。
慣れるまでは仕方ないのかぁ...

おほほ

やっとジュリア日記の復活ですね。
そうか、クラッチは結構ヘヴィなことになっていたんですね。
クラッチの感覚が変わると今までの慣れがリセットされたみたいに
感じることでしょう。しばらくは我慢ですな。
でも健康体になって良かったね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/578-07cec2ea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。