スポンサーサイト 


雨 



ここんとこの雨で紅葉もほとんど落ちてしまいましたね。

って、もう考えたら12月半ばだし雨がなくてもおしまいですよね。



先週ですが...
20091211-01.jpg



Myジュリアが帰ってきて、あまり出かける時間がありませんので

近所を散策して一枚ぐらいは... と。

住宅街でしたが朝早い時間でしたので道端に停めて...


この撮影のちょっと前に箕面を走ったんですが偶然にもNさんとバッタリ。

二人とも“時間がないんですがね~”なんて言いながら箕面走ってるのは

やはり二人とも好きもん?なんでしょうかね。



本日も朝から風を伴った激しい雨でしたが、夜には上がりましたね。

明日はジュリアにフル乗車予定ですので朝から点検でもしようかと思います。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫ハコヒロさま

箕面はせせこましくて欲求不満になるんですが
家からだと一番近いってこともあり、ちょくちょくと。

休みの日には何かしら集まってる感じはあるのですが
さすがに平日となると誰もいないでしょうね。

また時間が合うときには走りましょうね。

≫コロッケさま

楽しんでますよ~~~
運転は気晴らしのひとつですので時間があるときは欠かせません。
先の週末も小さなジュリアにフル乗車(4人)でプチドライブです。
重くて抵抗(いつもより走らない...)はありましたが楽しいひと時...

御堂筋イルミネーションも見に行きたいです。
それにしても、あちこち出歩いてますね。

箕面ドライブ

箕面走るは車好きですかね(笑)

ちょくちょく走ってるんですけど、アルフィスタにはなかなか出会えません。

やっぱ平日やからでしょうか?

イルミネーション

こんばんは♪
ジュリアでお出かけ
楽しみましたか~
 私も 友人の車でドライブ
そして 御堂筋イルミネーション
 楽しい休日でした~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/579-9b0ff1e8

