スポンサーサイト 


雪国 



無事に帰りました。

皆さんの心遣いに感謝する小旅行でした。




帰りの車中での一枚... 日中でも深々と降り続けます。
20091220-01.jpg




大阪では味わえない雰囲気... 

たくさんたくさん、ありがとうございました。




また、写真でも載せようかと思います。

今日はコレだけ...



では。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

楽しかったですね... 行きしなから。(笑
ローカル電車ゆえ長く感じましたが、それもまた楽し。
また、やりましょう!

はーい・・・

その二人組の一人です、、、笑)
電車の中で半分出来上がっちゃいましたね!
たのしい・たのしい・ww
またやりましょねぇ、、、

≫あにい さま

あの二人組ですよ... 飲まない訳がない。
行きしなの電車の中からワイン1本開けちゃいました。
京都を過ぎればほとんど客もいないしローカル電車で飲んだくれ。(笑
でも前日からの続きもあって晩はお疲れモードでした。

≫おかんの頭の頭さま

いくらノーテンキな私でも、この雪ではジュリアでは行けませんでしたね。
雪は覚悟してましたので電車(ローカル線)でトコトコと... 久々に見る大雪でした。

いいっすね

北陸で雪見酒!!
もちろん車の中もグビグビっすよねv-275

まさか

ジュ・・・・リアではないですよね~
こちらはすっかり雪なくなりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/582-1f27885e

