スポンサーサイト 


メール 



迷惑メール...

僅か1時間ちょいの間に...



31件...
20091226-01.jpg




いや、ホントは娘からなんで迷惑じゃないんですが...

“おとーさん、絵文字あげるわ~”って... 31件

それも、1件で絵文字20個... 合計620個。


確かに最近のは手書き風やら動きがあって可愛らしいけど

使いこなせるとは思えません。

って、言うより絵文字が似合わないオヤジですからねぇ...



まぁ、使うとしたら

こんなネタぐらいですかね。(笑




では。


スポンサーサイト

コメント

≫コロッケさま

鬼気迫りますよ。(笑
だって、横にいてズゥ~っと
ケータイを睨んでる顔を見てたら...

でも、実際には48件(960個)でした。
私のケータイでは1個ずつ(1件じゃないよ)保存しなくちゃいけないので
使う前に保存するのかが問題です。
ぜぇったいムリ... と、今から思ってますけど。
とりあえずは、どんなんがあるか見るのが先ですがね。

≫heyさま

私が一番ケチなのを知ってるのが娘だと思います。
“自分(ジュリアや酒)には甘いけど私たちにはお金使わへんし...”
って、のが娘の意見...

まぁ、私より娘の方が出来てるから、こんな関係なんでしょうね。
それに甘えるオヤジです。

微笑ましい♪

こんにちは
620個送るなんて 
すごい迫力感じます(^o^)/
どんどん 使ってメール送って
あげたらどうですか~
 仲良し家族ですネ

いつも

801s家は仲がいいですね!
特に娘さんがそんなにお父さんと仲良しなのは、世間一般のお父さんたちから羨ましがられますよ。
秘訣は酔っぱらうたびに小遣いをあげてるとか?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/585-454b440d

