スポンサーサイト 


仕事納め 



無事に本年度の仕事が終わりました。

毎年の事ながら今年も1~2日は延長かと思っていましたが

最後は大掃除も出来ずに残業体制でしたけど

この前の土日の出勤もあり無事に会社の暦通りに終わり。


で、最後の忘年会に...  あぁ~、やっぱり最後まで酒ですか。


でも、毎年の恒例ですし、いつものメンバーですので気兼ねなし。



今年の忘年会は、ここで始まりここで終わる... って、感じです。



またまた、御近所居酒屋です。
20091228-01.jpg




忘年会で浮かれた時期も昨日で終わり

年末までは色々とやることいっぱいで大変ですが

無事に乗り切って新年を迎えたいと思います。


って、家のこと何にもせん毎年で

私がするのは水槽の掃除にジュリアのオイル交換ぐらいなもん?

まぁ、それなりにすることはあるようで...

いや、しなきゃ怒られそうで... (笑


残り少ない今年の時間を楽しんでいきましょう。



では。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/586-112c34fd

