スポンサーサイト 


年の瀬に 



またや...

前回の時もそうやったけど

嫁や娘がケータイを替えると私も欲しくなる...


そして、ついこの前... 買い替えよった。




嫁も娘も新品とは... 出し抜かれた...
20091230-01.jpg




ほとんど使わない私にとってケータイと言うより、最近のは画素数もあり

デジカメ代わりとして欲しいなぁ~って思いましたが

そんな値段なら、やっぱデジカメ欲しいよなぁ~って思う。

だって、画素数だけではなく操作性が全然違うもんな。


家計から... と相談するも当然の如く却下...

まぁ、前回のデジカメは酔っ払って失くしたからなぁ。


それなら納得(デジカメ機能として)のいくケータイでも

探すしかないかなぁ...


でも、やっぱデジカメが良い... な。

探そうかな。

この前、ジュリアの修理代そこそこかかったしな...

悩むことが多い年の瀬です。



では。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/588-2aa7482d

