スポンサーサイト 


ようやく始動 



Myジュリアは元旦から始動していたのですが...



4日目にして... 初写真
20100104-01.jpg





今年は珍しく実家で泊まると言う、呑み助な正月を迎えたので

ついつい、自分の始動が遅れました...


年末にはトランクの工具も一通り片付けてスリムになったジュリアなのに

その分、私が重たくなると言うオマケ付きな楽しい日々。

まぁ、それも今日で終わりです。



そして、少しは考えたのですが... 今年の目標。

1.標準体重(BMI標準)に戻す。
2.休肝日を設ける。
3.箸の持ち方を矯正する。


あぁ~~、ジュリアのことがひとつもないし

体のことが占めてるのは歳のせいかもね...


この正月でまた太りました... そりゃ、食っちゃ寝の生活じゃね~

昼から飲める楽しさはありましたが、その分はキッチリと体重に...

それに飲まない日がない去年の生活を改め、休肝日を設けようかと...

そして、今さらながら持ち方の悪い箸の使い方を矯正してみようかと。


他愛もないことですが、書いちゃえば“しなきゃいけなくなるかも”ってのが

本音で... なんとか頑張ってみようかと思ってます。


が、忘れやすいのも私の長所?ですから、いつまでつづくことやら...




まぁ、こんなとこから始まる私の今年ですが

またヨロシクお願いします。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫ハコヒロさま

レースデビューが目標ですよね。
去年から公言されていたので当然でしょう。
応援に行きますよ~

今年もヨロシクお願いします。

≫heyさま

実は目標なんか決めるのは初めてだったりします。
いつも行き当たりばったりの人生ですので...(笑

やはり歳と共に休肝日は必要だななんて思いましたので。
それと今更ながら箸の持ち方なんて... 恥ずかしいです。
子供じゃないんだから...

また、ガレージオフでもしましょ!

今年の目標

ジュリアの事が無いのが普通だったりして(笑)
僕なんか今年の目標はレースデビューにしちゃいましたから。

休肝日はあった方がいいかもですね。

今年もよろしくお願い致します。

目標を

決めるとは真面目ですな~(笑)。
休肝日は作るべきですね。僕も真似します。
お箸の持ち方の矯正とはおもしろい!
でもいいことですよね。がんばって。
僕は年が明けてからまだ嬢に乗っていません・・・。
早く乗りたいのに~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/590-56e3aa3a

