スポンサーサイト 


確認 



確認されたことと、そして確認したこと。


早いですね。

明日は娘の成人式...

去年は一年前って記事を書いたのに

あれから、もう一年経ってしまったんですね。



ここんとこの家族の会話は成人式の事ばかり。

まぁ、当然のことながら明日は早朝から送迎担当で忙しいのですが...


娘からは...

ちゃんと(Myジュリア)動くよね?

でも、フツーの家じゃないよね? クルマが動くか心配なんて...

せっかく楽しい日が目の前やのに、なんかイライラするわ~~~

やっぱオカシイやろ~ と、口調は段々と上昇気味で...

もし、何かあれば確実に殺されてしまう。


で、今日は仕事だったんですけど

夕方には終わったので買い物ついでにジュリアの確認。




一発で目覚めますよ~~~
20100110-02.jpg




って、ホントのとこは

元旦の日になかなか目覚めなかったことが

今回の心配につながっているんですが

あの日一日だけで、それからはグズることもなく始動します。



ついでに短いながらも万博外周を一回りして...と、走っていると

前方のほうに異様に車高の低いクルマが...

方向も同じなので後ろについてみると




ランボちゃん...
20100110-03.jpg




ガヤルドですね。

テールランプの形状からも現行最新モデル... 

たしか去年からのデリモデルですよね。

何かスッキリした感じです。

写真ではイメージが違いますが、ワイドボディは際立ってました。




夕方からなので、あっという間に日は暮れて

本日の確認も無事終了。




お疲れさん。
20100110-01.jpg





明日は朝からヨロシク... です。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

無事に始動... 
やはり寒さのせいかチト長く回しちゃいましたが
一発目で掛かり、無事に一日をのりきりました。
heyさんとこもだなぁ~なんて思い、話題にしてましたよ。
朝早くからお互いご苦労様でした。(笑

≫904nさま

任務完了... 今日のタイトルに頂いちゃいます。(笑

ジュリアは目立たなく近くの駐車場でひっそりと待ってました。
そう言や、あれだけの新成人にもかかわらず
親御さんは数える程度しかいませんでしたね。
私は嬉しがってオネーちゃんの写真いっぱい撮ってましたけど。(笑

≫s800さま

我が市の会場は正面に着けることも出来ません。
すぐ横を通るも皆話に夢中で見られることもありません。

フツーに送迎して終わりでした...
爆音は帰りの路で楽しみましたけど。(笑

≫まぁきぃ さま

そう、私たちの感覚では人に接するのと同じ...
まぁ、少し変態が入ってますが好きなものにはそんなもん。
だけどせっかくの成人式をクルマが動かないことで
台無しにしたくないのも判ります。
無事に終わりましたので全て良し... です。

19年後に向けて精進ですね。(笑

で、どうだった?

ちゃんと動きましたか?本番では(笑)。
うちもド早朝から送迎係やらされました。
美容院に送り届け、出来上がったら迎えに行き、
成人式会場に送り届け、式が終わったらまた迎え
に行って最後に家族で食事に出かけるという、実
にハードな一日でした。眠いし疲れた~。
でも娘のためならエンヤコーラです。
801s家も似たような感じだったのでは?

送迎担当大臣として・・・

任務をまっとうしてください、
もし動かなかったら私の貸します、、、爆)
ジュリアで会場入なんてめちゃくちゃカッコいいじゃないですか!
新成人よりも廻りのお父さん達に受けそう、、、笑)

送迎

目立ちますよね~、ジュリアで!
では、爆音と共に会場正面通過といきましょうか
いかんいかん、新成人の面前、
成人式終わって20年以上も経ったオヤジが(笑)

成人式

こんばんは。
>クルマが動くか心配…
私の場合、それは人間みたいで、逆に可愛らしく感じてしまいます(笑)ジュリアで成人式なんて、ちょっとオシャレだと思いますよ♪

私も19年後、娘に同じような事が出来たらいいなぁ、と思ってしまいましたv-22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/591-2d9ffd1b

