スポンサーサイト 


代休 



明日は代休... 





の、はずなんだけどな。





あれもして... これもして... と、思ってたのに...
20100114-01.jpg





ホントは12日だったんだけど前日(前週末ですが)になって

“延ばしてくれ”ってことだったんで15日に。


そして、明日の仕事の段取りも済んだ17時過ぎ...

“明日行ける?”の軽い一言で出張に。


明日は代休なんですけど... 

まぁ、こんなもんです。


代休を潰してまで行かせる出張先... また報告しますわ。



それに、今月の日曜はほとんど仕事で埋まっちゃいました。

まだ、今年の走り初めが終わってないので何か不満な週末です。

今週はムリですけど、来週あたり... って、土曜の朝しかありませんけど

ちょっと走りたいと思います。


ムフフ... 誰に言ってんだか判ります?

時間があえばヨロシク。



ではでは。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

やっぱ、引っかかりましたな。
あの“ムフフ”は904nさんのイメージで書きました。
ではでは土曜と言うことで。

≫heyさま

スタバ、OKです。
日曜はダメなんで土曜の朝ってことで。
楽しみ楽しみ。

あらら・・・

代休とられちゃったのね、、、。

では土曜日は朝スタバですね、、、!? フフフ

あ、来週?

どこを走るのかな~。
よかったら久しぶりに朝スタバしません?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/594-bbc92c14

