スポンサーサイト 


いつも通り 



土曜の朝でしたけど、久しぶりのスタバオフ。


いつもと同じように気軽に...

そして、いつもと同じように楽しい。


かしこまらない雰囲気に笑い声...

今年もスタバオフから始まりました。


1月も後半になると皆さん活発ですけど

この1月の日曜は全て仕事という悲しい年明け...

ですので、この一時が何よりも代えて楽しいです。





本町スタバに集合は、heyさん、904nさん、あにいさん、鳶1号さんに、tonboriさん
20100123-01.jpg




あぁ~、ごめんなさい... あにいさん。

また(そう、またなんですが)、クルマが写ってない... 

あんなに素敵な映像を撮ってくれたのに... ホントすみません。



でも、こうして僅かな時間でも格別の楽しさを味わえるのは

ホントに嬉しいことですね。



また、ヨロシクお願いしますね。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫ハコヒロさま

そう、いつもの...
って、言いながら結構久しぶりだったりします。

なかなか休みが合わずでスミマセンね。
でも、前日には某所に出没したみたいで。
私の方こそメンバーに入りたかった...(笑

≫904nさま

いつも通りをいつもの通り(スタバ前)で... って
ダジャレでくるかと思いきや...

いつも私の頭のレベルが同じ... って、ことで。(笑

でも、そのいつも通りってのがなかなか出来ないで
ストレスが溜まったりしちゃいます。
そんな時は... 付き合ってね。(笑

≫あにい さま

あぁ~~ 私も昼飯派です。

カフェで珈琲とサンドなんか食べるのなら
定食屋でドンブリ食う方を選んじゃいます。

でも、少しオサレさんに憧れる私も... (笑

≫heyさま

ホントのんびりと心地よい時間です。
お疲れ~って、言うほど疲れることを何にもしてないスタバオフですね。

朝飯に隣のコメダなんかも良いかなって思うけど
わずか十数㍍で停めづらさ倍増ですもんね。
でも、シロノワールを食べてみたい気持ちも少し... 甘そうですが。

神戸カフェオフ... いいですね。 是非やりましょ!

いつもの

スタバオフですね。
いつもの場所にいつものメンバー。
いつもの話しに花が咲く(^_^)

そのいつものメンバーに入りたいハコヒロです。

いつも通りもいつも通りで・・・

いつも通りいつものネタで盛り上がり・・・
いつも通りいつものようになんだか楽しい・・・
こんなたのしいいつも通りはなかなかありませんよね。
いつも通りもいつも通りで・・・行きましょう、、、笑)

その後

ガッツリと走ったあと
昼カフェなんてのもいいかも

私は昼飯ですが(笑)

おつかれさまでした

休日の朝をクルマ談義をしながらのんびりと過ごすというのはホントに
心地よいものですね。こういう時間がとても好きです。
あと1ヶ月も経てば季節が良くなってくるでしょうから、神戸方面で朝
カフェオフなんかもいいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/598-e43abe5c

