スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リセット 



ジュリア生活1123日目... スタバオフの午後ですが
20100124-02.jpg




はたして、何回り目なんでしょうかね。

結構いってる気がするんですが... わかりません。




まぁ、その1分ほど前にはこんな数字もあるんですが...
20100124-01.jpg




リセットと言ってもメーターだけの事ですから

機関をちゃんとリセットしてあげられるようにしてやらなダメですね。

これからも日々精進... です。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

新車のように... とは、ならなかったです。(笑
まぁ、自分が手を加えてやらなきゃなるはずもなく。

あと一桁あれば履歴としてはグンと明確になりますよね。
そして、重ねた距離も歴史になると思うのですが...
まぁ、未知があるのも楽しみますがね。

まるで

メーターだけ見るとまるで新車のようですな(笑)。
しかしなんでクルマのメーターは5桁までしか刻んでないのかなぁ。
10万km超えなんてザラにあることなのにね。
数十万km走っているという証拠が残っていれば、それはそれで勲章
になると思うんだけど、、、

≫ハコヒロさま

キロ数はたまたまですよ。
その、偶にを撮っておきたいってのがA型人間です。
あっ、知人には大雑把なA型と言われてますがね。(笑

そして、さすが横綱!(笑
5年後...って、年間12,000kmオーバーは当たり前って感じですね。

≫おかんの頭の頭さま

確かに1/100,000と考えれば貴重ですね。

もうそろそろと思ってたとこにオフ会後に家に着くと
99,998kmでしたので... もう、余裕で撮れました。(笑

我が家ではファミリーカーですので動かないと文句を言われます。
私なりに労っているつもりですが乗らないとストレスが溜まりますので
フツーの如くいつでも乗るつもりです。

いいなぁ

これは写真に撮ってしまいますよね。
記念すべき00000キロ。
新車でも00000キロは見れませんからね。

ましてや現代車は100万キロ走らないと000000キロにはなりませんし。

相棒がうちに来た時は16000キロだったので、リセットされるのは何年先になるんだろう?
現在38000キロ、後62000キロ。5年後かなぁ?

これは!

滅多に見れませんから貴重ですね~
なんとしてでも撮影したいと、幾度となくトリップメーター確認していたのでは?(笑)

まぁ数十年生きてきたわけですから、色々あると思います。
人によっては走りすぎるな、もっと労われ!と言われるかもしれませんが、今後も走ってくれるようMyペースで付き合えれば良いのではないか?っと思っております。

同記事繋がりでトラックバックさせていただきました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/599-46c334c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。