スポンサーサイト 


新地杯 

今週は会社が終わったあとにバトミントンの練習に参加した。
8月から9月にかけて実施される“新地杯バトミントン大会”に向けての練習らしい。
“新地杯”って何? (蘇州の大会?地区の大会?地域の大会?もしかしてマンションの大会...)
って感じだけど運動したかったし参加してみた。
日本語できる人もいたし、まぁ大丈夫かぁって思って。

前に会社に人たちとリクレーションでバトミントンをしたことがあるが
こっちのひとはやはり上手すぎ... 仕事中は精細の無いやつもバトミントンとなると
何故そんな機敏なの?って感じやったね。
普段からその力を仕事で使えやぁって思ったけど...

運動不足,運動オンチだけど負けず嫌い... 頑張りすぎて筋肉痛。
いつものことで分ってるから今回は早めに切上げた。
って言うより女の人との練習だったが差不多って感じで相手が切上げてくれた?のかな。
男の人とやると完敗やろね。(上手いのは小さい頃からの路上練習の賜物なんだろうね)
でもそこまで向上心があることがすごいね。
私も何でもやるのは好きなんだけど深入りしない、続かない... だから上手にならない。

20060719215632.jpg
写真:練習風景。 さまになっているのがくやしい...

まぁ、運動目的だから良しとしよう。
ホントは、くたばって写真撮るのがやっとだったんだけど...

ほんじゃぁ、また。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/6-f39e848e

