スポンサーサイト 


お気に入りの 



何故かフツーに出勤でフツーに残業なのが楽しくない祭日...

その分、黄金週間には休めればいいのですが

少し仕事が入ってる... それも夕方から。

時間がある分は楽しみたいですよね。




お気に入り...

まぁ、私ではないんですが

オッちゃん(怒られる?)のお気に入り。




BILSTEIN...
20100126-01.jpg




ステッカーチューンするように見えなかったんですが

去年から、やたらと増えています。(笑


でも、ガチガチのロゴよりなんか良い感じがします。



でも、最近見てないよな...

そろそろスタバでもどう?

朝しか時間ないけど。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

その前に、オッちゃんは今回も欠席だったりして...

でも、集まりましょう!
日曜の朝で良いですか?

≫heyさま

そうなんですよ... ベタベタと貼っちゃってますよ。 どうします?

で、スタバは日曜の朝でいかが?

良い機会なので・・・

オッちゃん呼び出してこの前の欠席の件について問いただしましょうw・・・笑

おやまあ

おっちゃんがステッカーチューンですか。
将来僕が譲ってもらうかもしれないクルマにあまりベタベタ
貼られるとちょっとなぁ(笑)。
いい季節だし、朝スタバ行きましょう!
いつがいい?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/602-036f358c

