スポンサーサイト 


反動 



休肝日を設ける... との目標を立てたものの

1月は守れずじまいだったので2月こそは... と。



私にとっては結構思い切らないとズルズルと飲んでしまう性質(タチ)。

だから、最初の週から挑戦... 口寂しいのでムズムズしちゃいます。




そのせいか次の日にはこんなもん買っちゃう始末。



季節柄、梅にしてみました... ミッキーじゃないよ!
20100208-01.jpg



ホントは湯のみなんですが、私にはちょうど良い大きさの猪口です。(笑

春(花見)に向けて着々と準備し楽しんだりして、ホント気が早すぎです。



梅といえば今月は長浜の盆梅展に行く予定。

また飲んだくれ一行のツアーですが...



では。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

続いてるんじゃないです。 奇跡の2日です。
それ以外はフツーに飲兵衛です。(笑

でも、不思議ですよね。
目標って大袈裟じゃないんですが立ててしまえば
それなりに行動が影響されてます。
飲まないんじゃないんですが夜中酒が少なくなりました。
って、家なのに夜中1~2時に飲んでちゃダメですね。(笑

また近々飲みましょう!

休肝日・・・

まだ続いてますか、、、笑)
そろそろ諦めて一杯やりませんか!?
フフフ・・・!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/605-2502324c

