 


新幹線 



近くには新幹線の鳥飼基地もあり横には新幹線公園もあります。

0系新幹線が展示されており春には花見で賑わうんですが

もうひとつ... 引っ越してきて半年ぐらい経つんですが

いまだにポツリとたたずんでいる新幹線が我が町にはあります。



夕方、時間があったのでブラブラと見に行きましたが

やはり、寂しさをかもしだしてます。




別に撮りに行く予定ではないのでデジカメはなく... ボケボケケータイ写真。
20100214-01.jpg



雷鳥型特急(何系と書かれてもマニアじゃないので...)だと思いますが

同時に展示公開する公園になるそうですが... いつのことやら... って感じです。


まぁ、時間がかかるのは分かりますが

公園なら早く作って開放してあげて欲しいですね。

ちょと、寂しすぎます... 新幹線が。



では。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/608-39f3e643

