スポンサーサイト 


梅... 続き 




久々に大阪城の梅林に行ってみた... ジュリアで。

あぁ~ 写真がない... 


何年ぶりだろう... それも家族で行くのは初めてだな。

そう言えば昔から単独行動が多かったな... (笑

前日の飲んだくれツアーと言い、自分だけ楽しんでるよな。



まぁ、そんなことはイイんだが梅だよな。

少し蕾が残ってはいるが、ほぼ満開に近かった。



淡いのから

桜みたいのやら

桃の花みたいなのまで...


うぅ~ん、こう考えると何も知りませんね。





レンズはマクロ1本しか持って行ってないのでアップばかりです...
20100301-01.jpg


やはり、これも...
20100301-02.jpg


でも、一番お気に入りは盆梅だったりします。
20100301-03.jpg





こんな感じの幹が太いやつ...

ん~~~、やはり、欲しいよな。





では。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

期待外れでスミマセン。
ちゃんと写真撮ってれば、そっち側に行ってたかもしれませんね。

とりあえずは場繋ぎに梅なんかを...
いや、でもホントに盆梅は欲しいと思ってるんですよ。
でも、幹が太くてシルエットのしっかりしてるのは
高くて今の私には手が出ません... (笑

久しぶりの・・・

スタバオフ以来のジュリアネタかと思いきや、、、笑
長浜の飲んだくれ盆梅ツアーに大阪城の梅林。
渋いねぇ~
私はまだまだですわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/612-34223a41

