スポンサーサイト 


機能美 



面白いよね。

こんなとこにまで目が行くのは...




メーターが並んでると何故かワクワクしちゃいます。
20100303-01.jpg




必要にして美しい。

なんとも艶かしいですよね。

でも、出動がなければそれに越したことはない。


この日は猫の救出に出動... ご苦労様です。



でも、私はこっちのほうが

もっと好きかも...




これ、ケータイ画像だけど、今回は綺麗やね... やはり明るさかな。20100321-01.jpg




良いよなぁ~ 欲しいなぁ~ って思いますが

デジカメすら買えない奴が言うなって感じですかね。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫ハコヒロさま

遅くなりスミマセン... です。

アナログ的なものは何故か惹かれますよね。
何かカラダに記憶が埋め込まれてるんでしょうか?

スーパーなスーパーに、どんどん進化していきますね。

≫904nさま

なんかアナログ的... 目に行くのはそんな雰囲気なものばかりですね。

僕もです

僕も同じですよ~。
アナログメーターが並んでるとなんか嬉しくなるんです。

なので最近うちの相棒にもメーターが増えちゃいました。
今度は電気式のタコメーターを付けようとしてます(笑)

どれ見たらいいねん!?
ってくらいメーターが並んでするとぞくぞくしちゃいます、、、よね?
ボタンやスイッチ類も一緒で古いオーヂィオのアンプなんかもくらっときちゃいますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/613-354a3e58

