スポンサーサイト 


リハビリ 



心のリハビリ中... です。


ここんとこジュリアに乗ることも少なく...

いや、乗ると何か不具合が出て... また乗れない。

と言ったような感じで、何か不安やストレスがいっぱい。



まぁ、そんなこと言ってても滅入るだけですので

用事のついでですが、珍しく平日に出動してみました。


動き出しはシックリきませんでしたが

走り出してしまえば気持ち良いことに変わりありませんね。



夜のクルージング...
20100311-01.jpg



と、言っても新御堂の往復ですがね。

それでも少しずつ不安は解消されています。

また徐々にリハビリ期間を経てガンガン走りたいと思います。


もう、イベントの季節ですしね。





あっ、用事と言うのは...
20100311-02.jpg




東京に遊びに行った娘を駅まで迎えにいくだけなんですがね。

それでも日付が変わろうかと言う時間ですし

たまには甘やかしても良いかと... 相変わらずの親バカですからね。


でも、その2時間前から出かけるのは自分も楽しみたいだけか...




では。

スポンサーサイト

コメント

≫ハコヒロさま

そうですよね。夜は結構気持ち良かったりするんですよね。

私の場合は酒パワーに勝てず... 夜に乗ることは少ないですね。
って、帰るのが遅いってこともあるんですが...

いつかは夜会に向けてクルージングしたいと思っております。

≫904nさま

復活しましたジュリアネタ...
だけど、ホントのジュリアは復活したか微妙です...

やはり、私の心と同じようにリハビリが必要です... かね。

で、肝臓のリハビリは何をするんですか?
健康的なこと? それとも、やはり酒? かな。
心と肝臓のリハビリは相反するような気がします... (笑

≫heyさま

ホント久しぶりですね... ジュリア日記。

そして、夜に走るのも久しぶりですけど昼間と違った高揚がありますね。
なかなか良い感じです。

平日の夜

僕も独りでよく平日の夜に走ってます。
なかなか気持ちがいいんですよね。

でもお嬢様をジュリアでお迎えなんて粋ですよね。

僕はこないだ中学校に155で娘を迎えに行ったら変な目で見られました(笑)

おっと・・・

復活ですねw ジュリアネタ。
2時間前からお迎えの準備とは801sさんらしい、、、笑)
心のリハビリ、肝臓のリハビリ、ジュリアのリハビリ、なんでもお付き合いしますよぉ~
まずは、ジュリアのリハビリからかな?

久しぶりの

ジュリア日記ですね。
深夜の風景の中に佇むジュリア、絵になるなぁ。
僕も深夜のクルージングというのに憧れていて、今度やってみようと
思っています。
しかし深夜の駅にジュリアで娘さんを迎えに来る父親ってかっこいい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/616-2f0ad03e

