スポンサーサイト 


COPPA DI KYOTO 2010 



今年も何とか見に行けました。




COPPA DI KYOTO 2010
20100314-01.jpg





この COPPA DI KYOTO は毎年何故か仕事と重なります。

でも、今回も短い時間でしたが楽しんできました。


何より楽しかったのがジュリアドライブ。


いやいや、一日ってほどではありませんね。

朝一に出掛けたけど当日のタイムリミットは9時...





そんな短い中ですけど今回のお気に入りを...



どこかで拝見した記憶があるのですが... 私の憧れのイメージそのまんまです。
20100314-02.jpg




そして、帰り間際に入ってきたのが...

時間もなくあせっていましたので何も考えず撮りましたが

もう少しジックリと見たかったとホント残念です。



第1回の時もギャラリーでお見かけした記憶があります... かね。
20100314-03.jpg





滞在僅かに一時間でしたけど、前後のドライブ併せて3時間半が

ここんとこの不安を忘れさせてくれる楽しい一日でした。





では。


スポンサーサイト

コメント

≫まぁきぃ さま

今回は残念でしたけど、またお会いできればいいですね。
私もCOPPA 3回中... 2回が仕事と重なって慌てて帰ってます。(笑

≫heyさま

久々のイメージ&ジュリアのこと心配掛けてスミマセン。
私が不安がってるだけかもしれませんので
これからドンドン乗って解消といきたいです。
これからの季節はもっともっと出掛けることが
目白押しですので、ガンガンいきたいですね。

今回、家族付だったのはね... (嫁は)狙ってたんですよ... 唐沢君を。(笑
いや、たぶん誰でも良いんだろうけど有名人がいるんじゃないかと...
それこそミーハー家族ですね。(笑

≫ハコヒロさま

ここんとこ、ちょっと不安のあるジュリアでしたので
何事もなく、そしてイメージ通りに走れたのが
今回の何より楽しめたことです。

道中ってより乗ってること自体が楽しいのは
付き合い始めてから変わりませんね。

≫ortofon13さま

今回も来てたんですね。
その行動力には脱帽です... ホント。

ちょっと用事があり先に失礼してしまいましたけど
来てたんなら、もう少し時間があればと... 悔やみます。

次回また会えることを楽しみにしておきますね。
って、2ヶ月後ですかね? (笑

≫904nさま

久々の再会... ですかね?(笑
そして久々にジュリア満喫... 楽しい一日でした。

最後探したのにスミマセン。
heyさんしか会えませんでした...
でも、タイムリミットで判ってくれてるかなぁ?
なんて、そそくさと帰りました。

これからは丹波も狭山も... そして、花見もありますよ。

私も行く予定だったんですが、急な仕事で今回は見送り組でした(凹)
 私の友人が当日見学に行きまして、会場の写真を見せてもらったところ、写ってました「ジュリア」。
(友人はカラシ色のナローポルシェに乗って行きました)

久しぶり

801sさんも奥様もココちゃんもジュリアもみんなお久しぶりでした。
短い間だったけどお会いできて良かったです。
早くジュリアが完調に戻りますように。

少しの時間でも楽しめますよね。
僕も行きたかったです。

いい天気だったし道中も楽しかったでしょうね。

当日は入れ違いだったみたいで・・・残念です。御会い出来るの楽しみにしていたのですが、またの機会に御会いしましょうね。

久しぶりでしたねぇ~w
801sさんジュリア
でも気がついたらジュリアがなかった、、、笑
今度はまったりいたしましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/618-6584c99e

