スポンサーサイト 


疲れた 



疲れた... って、ポツリ言う人間ではありませんが

あっ、下痢で疲れたんではありませんよ。(笑

それは、先週の話...


久々の更新の前に迷惑コメ消すのに時間を要してしまった。

2週間もほったらかしていると200件以上の迷惑コメがあり

ホント消すだけでイライラ... です。


まぁ、


こんな感じに上を向いて....
20100420-01.jpg



頑張っていきましょう!



体調は戻りましたし...

仕事は相変わらず忙しいですが...

気を取り直して、更新していくこととしましょう。



で、今日は終わり... かな?


ま、いっか。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫ピリコンさん

ここんとこホントご迷惑かけてスミマセンでした。
ノーテンキな私ですので体調が戻ればまた更新していきますよ。
毎日とはいきませんが... (見習います...

ここも設定してるんですけどね。
何故か最近また多いです。

わ~い♪

お久しでーす
 そりゃあ疲れますね 200以上とは!
私は ブログで迷惑コメが入らない
方法してます
 機会があれば 説明しますけど
こちらのブログでそれが出来るかは
知りません。 楽天では 可能でーす。
 体調も良くなったようだし
元気で~~(^o^)/v-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/624-20277017

