スポンサーサイト 


月ヶ瀬 



今年初の月ヶ瀬プチツーリング... 

足湯もハーブクラブも前回は行けなかったので楽しみ。


いやでも、今回はプチじゃないし...

heyさん呼びかけに集まった数... 18台。(ちゃんと数えてませんが)

人徳と言いましょうか、いやはや何とも凄いことになっております。



今回は、NEW FIAT500の方々が多く参加されております。
20100424-01.jpg



排気量に対してボディが大きいイメージでしたが

コーナーをヒラヒラとクリアしていくのを見て楽しそうな感じがしました。


途中、天気予報とは裏腹に雨に降られると言う不運に遭いましたが

楽しく走ることができました。




そして、ランチは...
20100424-03.jpg


辛口チキンカレー... 美味しかったです。
20100424-02.jpg



美味しそうなメニューがたくさん並んでましたが

私としては助手席に乗って行きたいですね。(笑


美味しいとこは皆さん知ってるようで、お客さんいっぱいなお店。

走り甲斐のある道に美味しい店にと、月ヶ瀬ロードは良いとこです。


参加者が多かった分、気苦労もあったかと思いますが、ありがとうございました。

また、走りましょ!




では。

スポンサーサイト

コメント

≫あにい さま

こらっ!

二皿目に手をつけてはイケナイ歳と言われたでしょ!(笑

≫904nさま

904nさんの代わりに、もう一皿食べとけば良かったなぁ~
って、思ってた人が約一名。

私はソーセージ&ビールセットが良かったんですが... (笑

でも、ホント美味しいね。
近場で、こんな店を見つけにゃアカンなぁ~って思います。

≫ハコヒロさま

凄いですよね... さすがですよね。
自分が楽しんでらっしゃるから皆も楽しもうと集まるんでしょうね。

そう言えば最近は御一緒してませんね... また走りたいですね。
サーキットも楽しそうですけど時間が合えば宜しくです。

≫an-gatoさま

先日はありがとうございました。
また、一緒に走りましょ!
月ヶ瀬プチツーリングは年数回ありますし...

それよりも先は来月ですね。
関西組みは合流して現地入りすると思いますので
時間を合わせて一緒に参りましょう!

≫heyさま

前回行けなかった足湯にもハーブクラブにも行けて大満足です。
確かに大所帯となってしまいましたが、それはそれ...
皆さん編隊(変態?)には慣れてるようで
楽しんで走ってられたように感じましたよ。

春は調子がイマイチでツーリングの計画しませんでしたが
今度は後ろから堪能できるように何か考えますね。

うまかったっすよ

残念でしたね

このカレー
2杯は食べれますね(笑)


↓↓↓↓↓

お疲れ様・・・

これこれ・・・辛口チキンカレー・・・・
食べたかったっす、、、くぅ~残念無念。

凄い台数

集まったんですね!!
さすがheyさん。

でも逆に主催者は大変だったでしょうね。
多くの車でランデブーは楽しいんですよね。

なかなか参加出来ませんが、機会があればといつも思ってます。

お疲れ様でした。

「走り」も「ランチ」も大変おいしかったですね。
帰りの西名阪で、801sさんのジュリアの後姿を眺めながら、
もしかしたらこのブログの方かと思ってたのですが、正解でした!
以前からちょくちょく拝見しておりました。
またご一緒させてくださいね。

楽しかったね~

足湯もハーブクラブもなかなか良いもんですよね。
今回は予想外にすごい台数になって、その分楽しさも大きかったですな。
クルマ好きが集まればそれだけで楽しいんだよね。
今度は後ろの方からたくさんのクルマの後ろ姿を見ながら走りたいにゃ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/626-5d428ffe

