スポンサーサイト 


Drive a Giulia 



まったり... の、つもりで出かけた朝スタバ。

先週に引き続き奈良路を走ることに...


いやいや、楽しいことは多いほうが良いに決まってるので

ぜんぜん良いんですよ。




久々に走りを堪能できる一日となりました。




hey's“嬢”
20100502-01.jpg


904n's “Junior”  あぁ~ゴメンナサイ... 切れちゃってる。
20100502-02.jpg


あにい's “RordSter”
20100502-03.jpg




望遠でのドライブショットは難しいです。

僅かな奇跡のショットですが、それでも妥協.. です。

だから高速での写真だったりします。

いつか助手席で存分に撮ってみたいですね。

でも、それでは運転の楽しみがない...  よな。



今日はホント一日中走り回ったイメージで楽しいドライブ。

そして、これまた先週に引き続きハーブクラブでのランチ。



HerbClub's GoldenWeek Lunch
20100502-04.jpg





贅沢な一日... 良いのかな? (家族の手前上... 笑



では。

スポンサーサイト

コメント

≫あにい さま

うん、ちょっと疲れましたね。
これからもっと暑くなるかと思えば... です。

全然ハプニングなんかじゃありませんよ。
停まってしまえば、それこそハプニングですけど
今回のことは大したことではありません。
少し多めに走れたって感じです。(笑

そして、望遠の走りながらは難しいです。
全然ピント合ってないですし、クルマが半分だけだったり
路面だけだったり、ガードレールだけだったり... と。

そうそう、難しかったので後半のソロソロ運転を
少し広角に落としての撮影が、あのロドです。(笑

いや~

走りましたね

さすがに、へたりましたね

ハプニング無事に解決でしたが
お恥ずかしい限りですわ(汗)
皆さんすんませんでした

走りながらの撮影
難しいですよね
数うちゃ当たらんですね

ロドの走ってる姿初めて見ました

ありがとさんです


これ、
そろりと走ってるところですよね (笑






≫904nさま

久々にいっぱい走りましたよね。
暑いぐらいの日でしたので私も帰ったら
まずは一杯からでした... (笑

≫heyさま

ホント心地よい疲れです。

ご近所カフェは笑いましたが
走ってる時の新緑はホント綺麗でした。
景色と走りとワクワクできるこの時期は最高ですね。

今回は走りがテーマでしたので
走ってる写真を選んでみましたが難しいですな。

おもしろかったねぇ・・・

お疲れさまでした。
喋って飲んで、走って、食って喋って、走って、帰ったら
乾いた喉にグビッと一杯・・・
やめられませんねぇw

お疲れさま~

今日は盛りだくさん、ハプニングもたくさんのめちゃ楽しいドライブで
堪能しましたね!とにかく新緑の輝くような美しさには目を奪われっぱ
なしでした。一年で一番好きな季節に楽しい仲間で走れて最高でした!
貴重な写真ありがと~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/627-7a7e4103

