 


ロゴ 



この2日間はファミリーカーとして帰省に頑張ってくれたMyジュリア。

と、言っても

一日の距離としては月ヶ瀬プチツーリングより少ないんですがね。



お疲れさん。
20100508-01.jpg




1日目は3名... 2日目は4名乗車と

ファミリーカーとして充分に役目を果たしているのですが


いかんせん、皆の口から出る言葉は、


暑い... 死ぬ... 


頑張ってるジュリアを考えると辛いですが

確かにもう辛い時期に突入したようですね。

特にこの連休は良い天気だったので...



写真見る限りでは涼しそうに感じるんだけどな... (笑


まぁ、明日は掃除して暫しの休憩につく準備ぐらいはしてあげようと思います。

あれ? 暫し... と、言いながらホンの2日ほどだけですかね... 休めるのは。



では。


コメント

≫904nさま

一台体制は、やはりエゴカーと言われても仕方ありませんね。
こんな時は現代カーが欲しいと思っちゃいます。

たまにはスネて動かないこともありますが
頑張ってくれているジュリアは立派なファミリーです。
でも、ツーリングの時の方が活き活きしてますがね。

お疲れさま・・・

ツーリングカー、ファミリーカーと大活躍ですねw
運転している本人は運転に必死だから暑さもソコソコなんでしょうが・・・???
それでもジュリアはけなげに頑張って走る、、、くぅ~泣けるなぁ、、、笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/628-3e8de99b

