スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヶ月ぶり 



おぉー、自分のブログなのに久しぶりに見る~
年末に日本に帰国してから、ちょうど1ヶ月
日本でのネット環境が今日整いました。
家でのネット環境... 5年ぶりの復活です。

1ヶ月... 楽しいこと、つらいこと、いろんなことが有りすぎて。

蘇州にいないのに“蘇州の休日
これからどうしようかな?
とりあえずは思うがまま日記?

つらいことは書く気ないので、やはり思うがまま日記やな。

今のお気に入りは年末に納車されたジュリアのことやね。
あらためて紹介するけど、うちの“ジュリア”...  40年前(1967製)の車ですから。
たった1ヶ月やのにやりたい事が多すぎて...
今の車ならあたり前にあることが無いのが前提だから。
その分、手を掛けてやりたいし、どうしようかと日々考えてるかな。

でも、どうしようもなく不良ってことはなく
日常の足に充分に使えるで。 (出来るだけ良いのを選んだつもりだし)
ただ、古い分だけ気を使ってやらなきゃいけないことはあるし
いつも気に掛けてやらないといけないこともある。
まぁ、普段からの整備だけなんだろうけど... (出来てるかな?)



隣りと比べて小ささが分るかな?
20070129210906.jpg

リアー左のバンパーも...  直してやりたいな。
20070129210919.jpg

比べる人や、ものがあれば、小ささがもっと分るんだが...
20070129212622.jpg



別件で、ちょっとショック...   (先週の給料日...)
仕方ないといえば仕方ないが手当がなくなってる~~~
今まで日本と中国の二重生活だから手当てが助かってたのに。
これで復帰は遠のいてしまったのか...

これからは、どんな生活がまっているのか?

私にも分らない...   なるようになる。




ではでは。

スポンサーサイト

コメント

≫ルイスさま

大阪に戻ってまいりました。
感覚取り戻す生活に没頭しております。
それなりに綴っていこうと思ってますので
また見てやってください。

お久しぶりです

蘇州から大阪の生活になったんですね。今後ともよろしくお願いします。

そうそう、そのスパイダーですよ。
何やらかなり薀蓄があるようでした。
その先輩、その前は117クーペに乗ってて、走ってる最中に前輪がはずれて死にそうになった経験があるそうです。
相当昔の話ですが…。

≫ゆ~しゃんさま

復活しました。
ただ、まだまだ迷いがありますが...
悩んでるのはブログ名だったりして?
結局はノーテンキ?
ノーテンキなりに続けようかと。
アルファロメオのなんとか... って、スパイダーですね。
オープンも憧れですけど。

復活おめでとうございます!
車もいい感じですね~。
そういえば大学の先輩がオープンカーに乗ってたなぁ。
アルファロメオのなんとかってありますよね??(非常に大雑把…)

≫yokoさま

ようやく復活です。
ただ、どんな風にしていけばいいのか...
まぁ、とりあえずは取り留めない日記になりそうですが...
車... 可愛いですよ。20年間片想いでしたから。
いまは何でも許せそう... 手間かかることも。
一度、旧車にも挑戦してみては?

おかえりなさぁ~~~いw
可愛い車ですねwピカピカwww
こういう車見ると、欲しくなるんですけど、自分では、ちっともメンテナンスできないので、とても手を出せません><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/63-bbd44ee6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。