スポンサーサイト 


試作第1号 



クルマ用の名刺を作ってみました。

って、このデザインはもう2年前に出来てたのですが

いつものことながら実行の遅い私です。




まぁまぁ... と、思ってたんですが...
20100509-01.jpg




実際に名刺サイズにプリントして手に取ってみると

ローマ字タイプはイマイチしっくりこない感じ...

雰囲気的にはまとまっているのですが

やはり、日本人... 普段使う字は漢字なので

私と言うイメージが伝わらないと感じました。


よって、試作第2号を考えなきゃと思ってる次第ですけど

今回の調子でいけば出来上がりは2年後?... かな。(笑



では。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

やっぱそうかなぁ~~~

で、裏に漢字バージョンを印刷したのが
今のところ試作第2号です... 安直。(笑

実は・・・

私の名刺も試作品。
それがそのまま本チャンになってますよw
だってねぇ~1番最初に考えたのに
結局戻るんですよ、、、いつも!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/630-abe39932

