スポンサーサイト 


TSM 



久々に行ってきましたTSM。

COPPAの時も顔出しましたが、行くのは年に何回か...


でも、そんなことより不良中年団... 実は4週連続のプチツーと相成りまして

朝早くから集まるのに連絡(メール)知ったのは当日の午前様と言うのは

明らかに暇人なのでしょうか? (笑



そして、今回の話題はこの二台でしょうか...

私たち中年親父にはグッとくるクルマはたくさんあれど

ググッとくるのは...



20100511-01.jpg


20100511-02.jpg



こんな感じですかね。



そして今回はパークウェイを走るクルマ達を少し狙ってみて

カメラの練習なんぞもしてみました。

それはまた...


最後はノンビリとはいきませんでしたが

何故か隊を組んで談笑タイムが...


20100511-03.jpg



スミマセン。

そんな雰囲気ではなかったですね。

昼から用事もあり先に失礼しちゃいましたが

大丈夫だったでしょうか?



今週末も控え... 5週連続と言う雰囲気ですね。

でも、毎年のことながら刻々と変わる天気予報にハラハラしつつ。



では。


スポンサーサイト

コメント

≫あにい さま

おつかれ~

確かに暑かったけど焼けるほどだったっけ?
松崎しげるばりにならんように... (笑

そして、日曜は危なそうですね。
まぁ、雨なら仕方ない... です。

≫heyさま

無事で何よりです。

雨は嫌ですねぇ... 用事があれば尚更。
私はイタジョブ雨記録を更新しそうな予感です。

≫904nさま

どこまでいけるでしょうかね。
とりあえず目の前の一日を頑張りましょう!

で、その週末の天気ですけど...
イタジョブ雨確立50%(2/4)に落とせると思ってたのに
このままでは75%(3/4)になりそうですね。

お疲れさんです


今日、喫茶店のお母さんに

「あんたやせた?」

    「いや、ぜんぜん」

「黒くなったから?」



んー、たしかに、黒くなってます

不良中年焼けです…。


日曜日も晴れたらいいですね!




大丈夫でしたよ~

お疲れさまでした!
あの後、修理工場でみてもらった結果、ディストリビューターの接触不良
ではないかということで、接点を磨いてもらったら復活。
それだけが原因ではないかもしれませんが、とりあえず元気に自走して帰
りますた。大丈夫です。
今週末、天気予報は下り坂・・・。
うーーーーーーーーん。
晴れて欲しい(僕の用事も外だし)。

こうなったら・・・

何週連続いけるか試したい気もしますw
だけどほんと天気予報にはハラハラドキドキですなぁ~、、、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/631-0c3b73ae

