スポンサーサイト 


イタジョブ 2010 



今年もイタジョブに参加させていただきました。

もう私の中では完全に恒例行事となってますかね。


毎週会ってるあの人も

年に一度しか会えないあの人も

いろんな人たちとワイワイガヤガヤと...

こう言う機会があるからこそ楽しめるんであって

ホント楽しい一日でした。



写真... 撮ってたと思ったんですが

雰囲気を伝える写真が少なかったです。




メインブース
20100516-01.jpg


和やかな暖かさのなか...
20100516-02.jpg


藤橋城まえのブースには...
20100516-03.jpg


そして、多くの参加車たち...
20100516-04.jpg



そして、他にも魅力的なクルマ達がいたのですが...


実は... ココの写真が一番多かったりします。(笑
20100516-05.jpg




まぁ、散歩に出掛けたようなもんですからね... 往復300kmはあると思いますが。(笑

でも、そんな気軽なスタンスが良いのかもしれませんね。

段々とそう思う人が増えたのか今年はワンちゃん連れが多くなりましたね。



そして、会場だけでなく往復の走りも楽しめてホント良い一日でした。

またヨロシクお願いします。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫ortofon13さま

少しでしたが、お話できて嬉しかったですよ。
顔を拝見できれば判ります... クルマの調子... それに体の調子(疲れ?飲みすぎ?笑)...
また、ヨロシクです。

あっ、ネタに使わしてもらいますね...デュエット。(笑

≫ハコヒロさま

今回は残念でした...
去年同様に一緒に走れたら嬉しかったんですけどね。
また、来年には一緒に行きましょう!

≫ますけん さま

おちかれ~
いやぁ~たくさんのクルマ達でホントわくわくしちゃいますよね。
また、ご一緒しましょうね!

≫an-gatoさま

帰りのパーキングは失敗しましたよね。
あそこまでとは思いませんでしたが出入り口のみでしたので
構造的欠陥かもしれません。
って、人のせいにしてはイケマセンね。

でも、それ以外は案外スムーズで私も帰るなり
ビールをグビッとやったのは言うまでもなく...(笑

≫ヒロさま

そう言えば幾度となく会ってはいますが話し込んだことはないですよね。
でも、いつでもそこに御二人で微笑んでいるような身近な気がしてます。
またヨロシクです。

≫アルサロさま

いつものほほんと参加してる身ですがホントご苦労様でした。
あの記念写真は嫁さんのほうがUPするような気がします。(笑

ココ用マスク(アルサロ仕様)作ってみますか...

≫ドルビーさま

今年はMyジュリアの調子がイマイチで
春のツーリング計画しなかったんで
ちょっと時間が空いてしまいましたね。

でも、久々に福井組と走れて楽しかったですよ。
また、温泉ツーリングしましょ!

≫904nさま

いやぁ~疲れた疲れた... 私の場合は気疲れ?
急に予定変更してあんなことするから... (笑

まぁ、でもその距離と、あの暑さじゃ参るよね。
ボロ雑巾のようになりながらでもビールは美味かったでしょ。

おつかれさまでした!!。

会場ではあまり御話出来ずに申し訳御座いませんでした。ついついココちゃんに目を奪われぎみでしたが、またの機会に是非御話しして下さい。

最高の

イタジョブになりましたね。

年1回の数少ない参加イベントだったのに、どうしても参加できませんでした。

なかなか皆様とお会いできないハコヒロなんでなんとしても行きたかった、、、、

来年こそは参加しますよ~♪

たのしかったですね!

お疲れ様でしたー
楽しかったですねー
ロケーションもいいし、あんなに集まるとウキウキします
また色んなイベントご一緒しましょう

お疲れ様でした

天気も良くて楽しかったですね。

帰りの渋滞は大変でしたが、たくさん走ったので、帰宅すると心地よい疲れでビールもめちゃウマでしたv-8

朝も早かったので、そのまま爆睡コースでした。。。

お疲れ様でした!
凄くキレイに写真撮れていますね~
毎回、ゆっくりお話できずにいて
残念に思っていますので
次回お会いした時はよろしくお願いします。

どうもお疲れ様でした。
記念写真が撮れてよかったです。
次回はココにもマスクをあつらえてやってくだされ

お疲れさんでした!

お天気も良く久しぶりの道中でのツーリングもイベントも楽しかったですね!

ココも元気で何よりです!
またお会い出来るのを楽しみにしています!

お疲れ様でした・・・

いや~楽しかったですね!
急な前日の予定変更すいませんでした、汗
わたしまだ疲れてます、、、。
計算してみると600キロを越えるドライブだったみたい。。。。
馬鹿飲みして翌日のボロ雑巾のようになったときの感覚です、、、笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/635-cafa7ec9

